忍者ブログ
2024/05/01(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/25(Sat)
暑いんですけど。半端なく暑いんですけど
こんな時はぎあっちょにスタンド使ってもらいたい・・・!ほわいとあるばむ・・・!
こんな涌いた頭で何を考えていたかというと、今日はおふろについて考えてました

●めろーね
あれだけ変態なくせに他人とお風呂に入るのを好まない
温泉は無理
プライベートな空間に立ち入られるのが好きじゃなさそうだし、変なところで潔癖っぽい
彼女が風呂入るときに「一緒に入ってやろうか?」とか言うけど、結局入らない
別に裸見せるのが嫌だとかそういう訳じゃあない
風呂長そう
●ぎあっちょ
別に彼女とお風呂入るのは構わないけど、自分から言ったりはしなさそう(好きなわけじゃない)
なんかなりゆきでとかなら、まぁ。な程度
でもバスタブが狭いとか言ってキレそう
文句言いながら髪洗ってくれたりすると嬉しいんだが、無理かな・・・何か髪ごわごわになりそうだし
そもそもぎあっちょはお風呂スーパー速そうだしな。カラスだな。よけいことはしない
でも彼女のおいてったアヒルさんとかたまに浮かべてみたりしてたら良い「一羽しかいねェのに隊長ってどういうことだァ~?」
●虎のおじさん
おじさんはお風呂一緒に入るの好きそう
楓ちゃんに「もうパパとはお風呂一緒に入らない」とか言われてショック受けてれば良い
おじさんは普通に髪洗ってくれそう。おじさん優しいもんなー
入浴剤とか好きそうなイメージ(檜の香りとか、どっかの温泉とか)
●兎ちゃん
兎ちゃんもめろねと似てて、他人とお風呂苦手そう
潔癖な所がある
彼女と一緒におふろとか、好きじゃないけどやってくれるかもしれない(基本的にはお断り)
風呂上がりに上半身裸は大丈夫なくせにお風呂はなんか嫌派
そんでも彼女と一緒にお風呂入るはめになって(ものすごく不本意で嫌そうな顔)
隣の彼女はマイペースにシャボン玉とかしてて、断固拒否してたけど1回やったら楽しいと思ってしまって、翌日購入。いざパッケージを開ける段階で「僕は何をしようとしているんだ・・・!」と頭を抱えて結局使えない
●かむいにーに
お風呂はつかってられない。カラスも驚く行水。髪の毛いつ洗った?みたいな
髪の毛はもうガシガシ洗う。よく髪抜けないねって位がしがし
そういうのに頓着のない男っぽいにーに希望。リンス?なにそれ?みたいな
なので、彼女とお風呂という発想がない「一緒にはいってどうするの?」みたいな
温泉自体は嫌いじゃないけど、あれと家のふろはべつもの
●長男
他人と風呂に入ろうが、マイペース
彼にとって風呂は汚れをおとす場所以上でも以下でもない。ただそれだけ
髪の毛もわしわし洗う。一応リンスというものもする。備え付けられているから
郷に入っては郷に従え、みたいなマイペースさをもっているから、温泉も嫌いではない
ただ、これすごい無防備な状態だよね、みたいな考えを抱いたりはする
風呂上がりは上半身裸かバスローブっぽい
長男は猫足バスタブ似合いますね!彼女と入るなら猫足バスタブで泡風呂を希望したい

とりあえず思いついた人たちを羅列
半分以上がサイトにいない人たちですけど、お気になさらず

更新履歴を見たら、もしや今月やまざきしか更新していない・・・みたいな気分になりました
いや、仕方ない部分もあるんだけど。しかしまさか6月すべてを山崎に奉げそうになっているこの事実に俺は焦っているぜ
何かもっと書いてるイメージだったんですが、今月全然書いてなかったんだなぁとしみじみと確認
先月までの怒涛の更新で色々とペースが狂っている
ちょっと書かないと書けなくなるからな。リハビリせねばぁ~
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ