忍者ブログ
2024/05/22(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/24(Fri)

はーい、やっとパソコン買えそうな方の遊月です
遅ればせながら虎兎見てます
やっぱり兎に夢見がちな私です
おっさんには頭なでて欲しい。楓ちゃんといるところを見たい
兎君のあのツンっぷりが、くっそ!お前ッ!くっそ!べ、別にカッコイイとか思ってないんだからッ!ってなります
「顔が真っ赤ですよ」とかシレッっと言ってくるだろう兎君を夢見るくらいにはハマっているようです
DRRRみたいにお試しで書きたいくらいにはハマッているようです
おっさんがいい男すぎてどうしようかと思います
兎ちゃんがなんだかんだいってオッサンのこと好きな感じがたまらんですねッ!(そういう意味ではなく)
ってかあの部屋の大きな絵?写真?はご本人の趣味かね?
ゴージャスすぎるだろぉぉ!
あと、あのヒーローバージョンのキラキラが、くっそ!お前!ってなります
自分のこと格好いいって思ってるタイプはこれだからッ!
そして何より月さんが怖い。あの仮面怖い。最初見たときトラウマになるかと思いましたからね
ゆっさ!
もういっこ遅ればせながらまどまぎも見てます(多忙だね!)
途中までしか見てないけど、噂通りの鬱展開でした
進むにつれて苦しくなる・・・!
そしてまみさん!まみさぁぁん!
まさかのそんな展開に本気で置いていかれそうになりました
まみさん・・・・まみさん・・・
きゅーべーが怖いです。底知れぬ怖さが、あいつにはある
あの外見と中身のギャップがありすぎでしょう。あれ
あの真っ赤なおめめが恐ろしい
 

PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ