忍者ブログ
2024/05/22(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/27(Mon)
ハァイ!虎兎13話に思わずウルっとしたりなんかしてないんだから!な方の遊月です
どーせ起きてるんだし、と思って初めてUSTで待機してみようと思ったんですが、既に待機人数が半端なくてですねッ!え?今本当に深夜?って思わず時計見ました
間違いなく深夜でした・・・
熱いな・・・・スンゲェ熱いよ・・・・!生半可な気持ちで待機とかしてすいませんでしたァァッ!
次回からは正座で待機です
内容については何も言いませんが、なんかもう、色々お腹いっぱいでした
とりあえず、次からの展開が気になる感じです
こうやってまた新たなジャンルにハマっていくんだなぁ・・・・
H×Hの新刊出たり、なんかまた新たな漫画すすめられてたり、ただでさえじょじょが熱かったり、映画だったりでなんかもう大忙しですね!
だからこんな時にパソコンぶっ壊してる場合じゃねぇんだよぉぉぉ!
ってことで、お話をボチボチ書いております
とりあえず、御礼にならないお礼のカムイにーにが出来ました
パソコンが7月突入してからだし、ネットすぐ繋げるかわかんないんで追記に置いておきます
ただ、名前変換できなくてデフォ名なんで、すいません
復活したらちゃんとUPするので「名前変換できない小説になど興味はありません!」って方は回避して下さい

ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ