忍者ブログ
2024/04/30(Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/14(Tue)
月曜日だというのに何だか全然頑張ろう!ってなれない駄目な私です、こんばんは
出だしからマダオっぷりが酷い
もう月曜日なんて来なければ良い!
今週金曜日まで頑張れば3連休じゃないですか
もうだめーってなりつつ、カレンダー見て頑張るか・・・ってなってます
私に頑張る根性を下さい

っていうかもう部屋が散らかってるとか通り越して、荒れてるんですよ
荒んでるんですよ。荒地です。いや、荒地は何もないけども
本気ものが多くて窒息しそうなんだぜ・・
あと、まんきつに行きたい
もう無心で色んな漫画読み続けたい
映画も5本くらいぶっ続けで見たい
つまりは、ひきこもりたい
ぎんたまDVD予約してみました
結局映画館で見れなかったんだ・・・・

>まおたぬへの私信!
メルフォのお返事遅くなってすまん!写真見てくれてありがとぉぉ^▽^
のせたかいがあったってもんだぜ!
そんな訳でDVD予約した!退君あたると良いね!
退君の話は一応ボチボチ書いてるから!まおたぬが飽きる前に書ききる・・・・・よ
君の鴨追悼漫画に泣きそうになったなんてこと、ないんだからね!ばか!才能の無駄遣い!いや、もっとやれ!
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ