忍者ブログ
2024/05/21(Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/20(Mon)

3連休があっという間に終わってしまいました
マオちゃんと食べた串揚げは美味でした。また行きたい
中でもたいやきが美味でした。また食べたい
マオちゃん家で食べたお好み焼きも美味でした。また食わせろ!

夜中のテンションでおふざけに走ったりしたのは良い思い出です
また次回にでも書きます

取り急ぎのご連絡
におーの連載1個更新
ライフ!の設定ちょこっと更新
突発アンケート設置しました
もうすぐ2周年なので、企画みたいなものを一応やりたいと思っていて
今決まってるのはマオたんのやまざきと、前回のアンケートに出てたゆきむら部長(今更すぎる)
あとはアンケの結果次第です
期間は、今月一杯か、足しても+10日位かなぁと思っています
詳しく決まったらまた発表します。一応、今月末までは確実にやってます
集計が手作業なのと、ここが偏狭の地なので3人~10人位答えてくれればそれでいーやって感じです
そしたら名前上がった人全員書けるやもしれんし
ので、もし答えてやっても良いんだぜ!みたいな人がいたら、ご協力頂けると嬉しいです
取り急ぎ、というとこんなもんだろうか
今日かなりくろすけくんと格闘していたので一向にキーをたたく手が進まない
たまには手書きで色々やるか・・・・という心境であります

見ているか分からないのですが、うめこさんへ>>
拍手の返信ありがとうございました!メール送ろうかとも思ったんですが、うめこさんもお忙しそうだったので私信という形でここに!(見なくても問題ないのでここに!)
心配とかしてもらってもったいないですすいません。大丈夫ですよー^▽^
うめこさんがこないだお仕事で落ち込んでいらっしゃったので、そっちの方が心配でした。スタッフさんが優しい方でよかったですねー!私もミスすると落ち込むので、スタッフさんの心遣いにわー!ってなりました!良かった!
ななしのお話の光景を自分で本当に見たかもしれないって凄い嬉しいですー^O^
今度、ぜひ!お話したいです!メールでも!メッセでも!
仕事は、自分がいっぱいいっぱいなだけなのでね!もし良かったらお喋りしていただけると嬉しいです!
またメールとか改めて送らせていただくと思いますが、とにかく取り急ぎでこれだけでもお伝えしたかったので、私信飛ばすとか馴れ馴れしいこと失礼しましたすいません
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ