忍者ブログ
2024/05/18(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/12(Sun)
この間電気屋でプリンターを衝動買いしてしまい、お店の人に「お、お持ち帰りですか?」ときかれた遊月です。こんばんは
駐輪場まで右手がもってくれてよかった

そんな訳でプリンターを衝動買いしました
これでスキャナも使えるよ!
しかも、今までのに比べれば軽いのだ!そして早い!
めっちゃ使ってやろうと思います

写真、3日目までUPしました。時間かかったぜ
そんでもって、拍手のお礼を撤去しました。あの張るな感じがもう耐えられなかった・・・・
今はお礼なしです。すいません
あと、におうの話もUP。あとちょっとってところだろうか

気が付いたらもうすぐ2周年とか、もうどうしようかと思っている
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ