忍者ブログ
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/28(Thu)
今日ゼミの先生からのメールに「新しいUNOを買ったので準備万端です!」と書いてありました。
一体何の準備が万端なのかね?
そして私の周りはUNO好きが多すぎると思いました。
例:小田原旅行の際5人でいったのに3人UNO持ってきた(誰かトランプ持って来い)
まぁ、その1人は私ですけどね!

この間念願のドーナッツ食べました^▽^
おーるどふぁっしょんの抹茶とチョコのやつが最高に美味しかったです!あいつ、たまらん!
そんな訳で今は肉まんが食べたいです。(この溢れる食欲をどうにかして下さい)(あと腹の肉も)

最近生まれて初めてももてつをやったんですけど、びんぼー神めっちゃ怖ぇぇぇ!!
何あいつ!なんなの!あのデスメタルなメイク!くらうざーさんも真っ青だわよ!
しかも、借りたソフトなんですが、ソフトのみポーンと渡されまして、その時点ではももてつがすごろくのゲームだということさえ知らなかった遊月は、ウィキ先生に頼りました。うん、調べざるをえないよね。
わかったことは、とりあえずさいごーどんが良いキャラすぎることです。鹿児島にはぜひとも1位で到着したい。
今30年にチャレンジしてるんですが、終わりが見えません。

更新したものについて
オクラ会長の話を更新しましたー!
私の中で高校生オクラと生徒会長はイコールです。
オクラってきっとこんな人ーってのを考えてみて書いた話なんですが、何かあんまり伝わらないかもしれない。
あとは、ジャンクのページに小話を2本入れておきました。
ジャンクの更新は履歴に書いて良いものか迷うんですが、小話ってことで一応書いておきました。
それ以外のやつは書かないつもりなので、許してください。
ジャンクのページは本当好き勝手やってます。すいません。
でも小話書いてて凄い楽しかったですー。
小話を基盤とした夢の話もいつか書いてみたいと思うのですが、そこまでいくとなんかもう捏造中の捏造だよねって思ったので自重します。
あとジャンクで設定考えたいのは、
ホストパロ
銀.魂みんな高校生パロ
バサラの高校生パロ
テニスの他の部活だったらパロ
職業パロ
先生パロ
です。多いな\(^○^)/
職業パロは夢に還元できそうだからそっちで使うのもありだなと思います。(いい加減普通の設定の話を書こうよ)
次の更新は何が良いかなぁー。
そろそろにおーの話を進めていくべきか。
しかしさっけの話も書きたいぞー。
あー!頭破裂しそう/(^○^)\
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ