忍者ブログ
2024/05/04(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/29(Fri)
突発でアンケートを置いてみました\(^○^)/
何がしたかったかっていうと、拍手のことと、お色気担当は誰かが知りたかった。
その他はまぁ、あんま聞いてもしょうがないことなんで、よろしければそこだけでも答えてやって下さい\(^○^)/
しかし思いついた時に置いたから随分半端な感じです。
質問もあれな感じなんで、何かもう3人~5人答えてくれれば良い方なんじゃないかと思う。
期間はまだ決めてないんですが、2月中旬か、もしくは末まで居座るかもしれません。
結果発表は答えてくれた方がいたらやると思います。可能性低いと思うけども\(^○^)/

何か今日寝てたら物凄い実写的な政.宗.様が出てきた夢を見たんですけど、内容うろ覚えですが、彼は綺麗なお姉さんと歩いていました。私はそれをスウェットはいてカップラーメン食べながら見てました
一体どんなシチュエーションかね?
しかもその後なぜかカップラーメンを持ちながら走る車を追いかけていました。意味が分かりません\(^○^)/
大体にして政.宗.様よりも自分の行動の方が謎でした。ってか追いつける訳がねぇ!
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ