忍者ブログ
2024/05/04(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/27(Wed)
物凄く散らかってしょうがなかった部屋をやっとこさ掃除しましたー!
これでやっと人が住んでる感じになったよ。
はんぱなく汚れていたからな・・・。
とにかく漫画が溢れかえってしょうがなかったのですが、まぁ何とか収めました。割と無理矢理に。
でも何かもう本棚以外の場所への収納が増えすぎて色々誤魔化して生きてるよなーと思います。

この前ちょっとサイトの色変えたんですけど、途端に元に戻しました。いみねぇ。
やっぱこの色が落ち着くので、もーしばらくこのままです。
オクラ色も乙女ピンクも私には無理だったので、今度はアニキ紫か筆頭の青にしようかと思います。
いや、佐助オレンジも良いな。

何かこう、色々日記に書こうと思うんですが、パソコンに向かうと忘れてしまうという可愛そうな頭をどうにかしたいです。
話も書きたいのですが全然浮かんでこないぜーみたいな感じな上に、夢以外の文章書いたりしてます。
婆社乱の方も書きたいしなぁー。

何か最近眠くて夜早くねてしまうんですよ。んで朝割と早く起きるという何となく健康的な生活を送っています。
でも割と早くても普通の人にとっては遅い時間なんで、普通に寝すぎな気がします。
何が言いたいかって言うと、今正に眠いんで寝ます。ってことです。おやすみなさい。
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ