忍者ブログ
2024/05/18(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/23(Wed)
あ.つ.しくんシリーズ更新 完結

社畜のシリーズを3話分更新しました。これにて完結です!
なんだかんだまた時間がかかってしまったシリーズだったのですが、二期が始まる前に完結出来て良かった・・・!
最初から最後まで一軍らしい華々しいあ.つ.しくんはいません。

この間銀.魂の映画観てきたのですが、すべてが最高すぎてもう最高しか言えなかったです。
最高でした。
一番最初のナレーションから爆笑してて、一緒に行ったお友達のマオさんにリラ君の笑いどころが分からないと言われました。色んな人からもよく言われます。


PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ