忍者ブログ
2024/05/18(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/03/14(Tue)
あったかくなってきたと思って調子に乗ってたら急に寒くなりましたね
本気で調子乗ってたので早速体調を崩しました
皆さまいかがお過ごしですか?

本気いきなり寒くなるの反則ですからね
あんまりにも体調悪かったので午前半休もらって、午後から出勤する程度には社畜なんですけど、その日やった仕事まるまるつかえない状態だったので、体調悪いときは素直に休んだ方が良いと思いました
皆さまはどうか体調を優先してお過ごしください

そんな社畜の生活はおいておいて
松の話を2つばかり更新しました
次男の話はこないだリハビリがてら書いたやつ
長男の話は以前書いたマ.フ.ィア.松の話のサイドストーリーです
これだけ読んでも意味が分からないと思います。すいません
この設定の話が好きなので、もう何人か書きたいと思ってはいるのです
好きだけどまとまってないので願望です

本気社畜生活過ぎてなんも面白いこと書けないんで申し訳ないですが、ちょっとした逃避にここに戻ってきてしまいます
逃げたい!

春過ぎまでは社畜生活が決定していて、今まさに発狂しそうなんですけど、度重なる実写映画を楽しみに乗り切りたいと思います
銀.魂楽しみです!
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ