忍者ブログ
2024/05/18(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/17(Sun)
お久しぶりです、遊月です。
台風が近づいてえらいことになっているのですが、皆さんお気をつけてお過ごし下さい。

先日旅行に行ってきたのですが、泊まったホテルに漫画コーナーみたいなのがありまして。
自由に読んで良い形式でして。時間が余ったりすることあるじゃないですか。
ってかもともとオタクなんだからそこに漫画があれば読むじゃないですか。読むしかないじゃないですか。
読んだよね、DE.AR.BO.YS 
途中まで読んでて、確かACTⅡの途中まで読んでて、そっからの続き読んだんですけど
すっかりハマって帰ってきました。
結局ACT3全巻(21巻)を一晩で読んで、続きなかったO.VE.RTI.ME全3巻を購入しました。現地で。
オタクとして正しい行動だったので後悔はしていない。
あと売り切れて買えなかった銀.魂の映画のビジュアルブックも買いました。見つけちゃったから。
オタクとして正しい(以下略)
そんでね、はまったからさ。探したんだよね。夢を。
ないんですね・・・・あんまり・・・・
そっか・・・終了してからそんなたってないけど、そもそもサイト自体がない。
でもディアボですごく好きなサイト様があったので久しぶりにのぞいたんですよ。
そしたらね、閉鎖されてました・・・・
ブラウザを前に呆然としました。諸行無常。
変わらないものなんて・・・ないんだ・・・・
そうだよね。サイトって本当に少なくなってきてるし、ましてや夢自体が衰退している。
サイト更新できていない私が言うのもおかしいですけど。
寂しいなって思いました。うん、すごく寂しい。
でもそんな中で今も変わらず活動されているサイト様を見ると本当に嬉しくなりますし、ありがたいです。ありがとうございます。
うちのサイトもどうなるかは分からないですが、できる限り続けていきたいなと思いました。
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ