忍者ブログ
2024/05/18(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/02/20(Mon)
もうたぶん幾度となく言っている話題なんですけど、もう一回言いますね
あのですね、私戦闘シーンの中で、集団に一人もしくは複数名で突っ込んでいって、相手の武器とりながら、足技ふんだんに使いながら突き進んでいく系が大好きなんです
何が良いのか毎回考えるんですけど、最近は「喧嘩慣れしてる様」が良いことに気づきました
あの順応力、勘、瞬発力
どれをとっても素晴らしいです。素晴らしい
自戦力がすさまじいです
ってことをカラオケでぎ.ん.た.まのアニメ映像見ながら思いました。最高でした
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ