忍者ブログ
2024/05/18(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/02/18(Sat)
お久しぶりです、遊月です

毎回のこの書き出しで申し訳ありません
本日ようやくパソコン触れまして、ひとつ更新できてなかった一軍の話を更新しました
再びの松ですいません
今回のやつでストックは全部なくなったので、あとはつらつら書いていきたい所存です

長いこと更新できないし、できても不定期どころの騒ぎではないので、検索サイト様は休止にしてきました
それでもどなたかが足を運んでくださっているようで、ありがたい話です
こんな過疎化されたまさしく辺境の地へ来ていただいて、ありがとうございます
あんまりにもサイトに手が回らなくて、本当に閉鎖も考えたんですけど、やっぱり踏み切れなくて未練たらたらで再び戻ってきました
ずっと続けてたサイトで愛着もあるし、やっぱりホームが欲しかった
何年か前にくらべてサイトって圧倒的に少なくて、好きだったサイトに行ってみたらなくなっていたなんて話はごろごろあるんですが、それでも変わらずそこにあってくれるだけでうれしい場所って絶対あって
そういう場所になれるかどうかはわかりませんが、やめたら寂しいと言ってくれる人がいるうちは続けてても良いかなと思っています

そんな感じで、ほそぼそとやっていきたいです
お付き合いいただける方は、どうぞよろしくお願いします
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ