忍者ブログ
2024/05/18(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/10/17(Mon)
お久しぶりです、遊月です

いつもお久しぶりって感じですが、今回はPCが壊れまして
ご臨終されまして
やっとPC買い替えできました・・・・出費・・・・
8月末から仕事のスケジュールが満員電車のような密度でやってきたもんで、なんかもう本当毎日家に帰って寝るだけ、みたいな生活でして
そんな中職場の異動とか引っ越しもあって私生活ってなんだっけ?みたいになっていたもんで
やっと落ち着いたと思ったら体調崩しました
なにこれ
つかれたりすると親不知痛くなるんですか、今回もそれがやってきたので、親不知抜いてもらいました・・・・
麻酔きれたら痛いの知ってるから今からびくびくしています
つーか新しいキーボード打ちにくい!
サイトのほうですが、PCにビルダーのっかってないので、更新はまだ出来ぬ感じです
そもそもお話がストックあと一話しかない
早くこのキーボードになれるように頑張ります~
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ