忍者ブログ
2024/05/18(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/08/22(Mon)
あつしくんシリーズ更新

台風上陸とか本当怖いです。でも会社お休みになれば良いのに・・・と思う位には社畜です!
こんばんは、遊月です。
でも多分お休みになどならない私の職場です

あつしくんのシリーズ更新しました!
なかなか進展しない話で、そんなんばっか書いてるなと思いながら楽しんで書いてます

少し前に長男のマフィアパロの話を更新していました
あれはツイッターの方で参加させていただいた企画に提出した話を、許可いただいたのであげました
マフィアは絶対長男のお話が書きたかったので満足です
久しぶりにちょっと長めの話も書ききった
ほかの兄弟にも色々設定あったんで、いつかかけたら良いのになぁ~と思ってはいる

ついったーで話を上げる際にプライベッターを使用させていただいているんですが、それがなんと名前変換機能がついたらしくてですね!
そっち使えばついったーでもちゃんと名前変換できる!ってことで、ほそぼそとした活動はサイトなくても出来るんだなと時代の流れを感じています
ちょっとした小話とかSSSとかはそっちのが使い勝手が良いかもですね
そっち使ってもサイトの方が自分が読みやすいので結局こっちにもあげるんですけど
プライベったー使っててそっちでささっと読みたい派の方は、そっちでもどうぞ~
今のところ名前変換のあるものは長男のマフィアの話しかないですけども

先日マオさんとサガミさんとえのしま行ってきましたー!
水族館行って戦隊ものポーズみたいなポージングで写真撮ってもらったり、魚見て感動して、クラゲの中に宇宙を感じ、海に足突っ込んで夏を感じ、えのしま散策しつつポケモンをゲットしたり、しらす丼食べたりアイス食べたりかき氷食べたりしました!
夏を満喫した~!すげー楽しかったです!
今年の夏はちょっと入用で旅行とかいけなさそうだな~とか思ってたんですけど、やっぱどっか行こうかな
お友達と休みの予定があわなかったりして諦めたりしたんですけど、ふらっと日帰りで写真撮りにでも行こうかなと思いました
そう、私の夏休みは未だ来てないんですよ・・・・9月の後半なんです・・・
私の夏が始まる前に世間の夏が終わりそうです

PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ