忍者ブログ
2024/05/18(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/29(Fri)
(追記というほど追記じゃないけど29日追記)

次はにおー!と思ってにおーを思いだすべく学園祭やったんですが、気付けば千石先輩に夢中でした・・・!
なんてことだ!
千石先輩、癒しだなー男前だなーと思います。
彼は遊月の中で相当男前です。ヘタレでも。あの努力を隠している姿にやられます。
ギャップ萌えってこのことですね。
うわー千石先輩の波がきていてどうしよ!って感じです。
学園祭しながらレポみたいなのケータイにうってたんですが、ただの気持ち悪い呟きになったので自重しました。
でもそのうちジャンクの中にでもこっそり放り込むかもしれません。
そしたらあいたたーって思いながらそっと窓を閉じてもらえると嬉しいです。
それにしても千石先輩の熱がやばい・・・!
あのショボンとする姿がたまらない上に、「大丈夫」の言い方が好きすぎる。
なんたることか!
いや、そもそもにおーやるはずだったんだった。次はにおーをやろう。

遊月のテニスは大体ゲームのイメージで書いているんですけど、ゲームの彼らってけっこうはじけてるらしいんで、原作派の方から見たら何か違うかもーって思うことが多いかもしれません。
実際におーってゲームと原作だと大分違うと思うんだよな。
キヨも原作のがより男前だと思っています。
ブンちゃんも原作の方が男前だな。ゲームは可愛いもんな、あの人。
ジャッカルはいつだって良い人!
幸村君はOVAが1番の男前だと思います。
あ、幸村君出すの忘れてたー!
やっぱ次は立海コンプして部長出さなきゃだわ!
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ