忍者ブログ
2024/05/18(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/21(Thu)
もらった薬で眠くなるので夜ご飯食べた後の今の時間帯本気眠い・・・・。
本当は朝も飲まなきゃいけないんですが、あまりに眠くなるので中止しました。
あんなんベッドにバックしろって言ってる様なもんやわ。
そんな訳で眠いから頭働かんので指動かそうと思って日記を書いてます。
毎日日記書いてる人凄いなーって毎回思います。
でも遊月は人の日記読むのが大好きなので凄く嬉しいです^O^
そーいえば今ドーナッツ安いですよね!実は近くにミスドあることが分かったんで買いに行こうと意気込んでおります!
日曜日にでも行こうかな。久しぶりにパイ食べたい。いや、ドーナッツも食べたいんですけども。
あと、地元にケンタがなくなって悲しがってたんですが、それも実は近くにあることが発覚しました。
なんだ、なかなかやるな。(コンビニ一気に2件つぶれたけど)
普段行かない方面にいっぱいあるらしいです。そりゃぁ普段行かないだけあって知らないよね。

借りたじゃがーさんを全部読んだんですが、本気爆笑した。
今までじゃがーさんは読めたら読むくらいの勢いだったんですが、もうこれからは率先して読むよ!
今まですいません!
と言いながらコンビニでおざんぷ立ち読みした時はそこまで頭回らなかったから、リボ読むので精一杯でした。
あと微妙にばくまん読んだ気がする。あんまりよく覚えていないのですが、表紙がびゃっくんだったことは覚えてます。
あれはもうラストスパートな感じなのだろうか。
ゴーストの能力があれだけ凄いのに、びゃくらん自身はもっと凄いのかと思うと彼は物凄く孤立してしまって、最後袋叩きみたいにならないか心配です。
そしてツナはあんなに戦いたくないとか、マフィアにはならないとか言っていたのに自分達を守るためとはいえ戦う気満々でちょっと怖いなと思いました。
ラストどうやってしめるのかなー。びゃくらんさんもボスみたいに毒気を抜いて仲間にするのだろうか・・・。
うーん。
何か今までのリボの中で完全に敵っていないからな。皆何だかんだ仲間になっている訳なので。
どうなのかなぁと思います。

PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ