[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
気が付いたらもうすぐ6周年・・・・・とか
え?6周年?そんな続いてんの?え?軽く混乱しています
っていうのも、実は5周年かと思ってたので、節目やなーとか思ってよくよく更新履歴とか見直したら6周年でした・・・・怖い!時間の流れって怖い!
7年目に突入・・・・か・・・・・
しかし最近めっきり更新頻度も下がっているので死んだように生きているサイトなのですが、そうか・・・7年目に入るのか・・・・
最近過去の話とか見返したりするんですが、なんかもう勢いだけで書いてて恥ずかしい
削除しようかと思ったけど自分ルールで削除しないって決めてるから出来ずにいます(ドM)
久しぶりに訪問しようとしたサイト様が閉鎖されてるととても悲しいし、もうないと思ってたサイトがあったら嬉しいから、そういう場所になれたらなーとか思いながらずるずるサイトを続けてきたのですが、それにしたってこんなに続くとは思っていなかったです
6周年迎える前にいろいろ片付けたいことがあるので、今はそれを頑張ります
拍手ありがとうございます。最近また拍手していただけることが多くて、弱ペダ効果かなと思っていたのですが実は色んなジャンルの方が押してくださっているようでして
よろずサイト運営している身としては嬉しい限りです
更新品殿少ないジャンルにも拍手いただいていて、とても嬉しいです
SSSに東堂さん追加
弱ペダ最初のお話は荒北さんでした。それもこれも全部お友達のマオ君とカリスマのせいです
つい先日マオ君のサイトが節目を迎えられ、新たに弱ペだサイトを開設されたのですが、そのお祝いです。遅くなりましたけど
あと、カリスマも荒北さん好きって言ってたから!少しでもカリスマの癒しになれば!
この間ロードをのりに行く予定だったのですが、あいにくの台風で断念した我々はカラオケへと進路を変えたのですが、入れる曲入れる曲「これは○○のイメージソング!」みたいな感じで、しかもバラード系とか入れるから始終切なくて苦しくて仕方なかったです
あと、誰かって言わなくても皆歌詞見て「○○じゃーん!」みたいな。何しに行ったんだっけ?
でもとても楽しかったです。そして居酒屋でさんざんしゃべりまくって(おもにペダルについて)ようやく帰路についたのでした~完~
そんないきさつがあってペダルの更新です
未だ口調がつかめていない感があるので、今後も精進致します
ペダルのSSS置いてみた 習作集です(更新履歴にはのせていません)
神威さんの連載はなんかぐだぐだした感じの二話を更新しました。あんまり話は進まないのですが、私的には割と中間地点の人呼吸おいて切り替えの地点だったので挟みました
こっからはもうあとは駆け抜けるだけだと信じて書いていく所存です
8月中には終わらせられたら・・・良いな
ペダルのSSSに関しては、習作です。実は全然話がかけなくて行き詰まっていたので、リハビリ的に30分以内に1000字未満で何か書こうってなったんですが、そしたらなんかもうペダルしか思いつかんかったのでペダルになました
名前変換ないですし、女の子が片思いしてるだけの話です。お相手もほぼしゃべりません
なんか、お話を書いている趣旨が年々こんな恋愛をしてたら良いな、とか、こんな風に想われてたら良いな、とか、こんな風に想ってたら良いなってなっていくのですが、今回のSSSはそれを前面に出した感じです
こんな風に恋される位良い男だぜお前ら!みたいな!(ドリームとは)(なんぞや)
多分これをもう少し煮詰めていけば普通の話(私にとっての)になるのでしょうが、そこまではいかない感じ
だから習作です
リハビリしばらく続けたいなって思うので、もう少し増えたりするかもしれません
本当に自己満足の習作なので更新履歴にはのせていません
現在巻島先輩と田所さんがおいてあります
ペダルに関して、お友達が「新開さんはハンサムかイケメンか悩む」と言っていたのでイケメンに一票投じたあとに「優男でも良い」と言ったら「胸に一物あるような男が優男はない」と言われまして、改めて辞書で優男をひいてみたら、ねぇわ。優男はねぇわ。やっぱイケメンだと思いました
私は優男を割と勘違いしていたようです
それはさておき、新開さんが胸に一物もっている、という部分を考えていたのですが、新開さんは自分の本心を人に見せなさそう。うさぎのことだって、福ちゃんが聞かなきゃ多分自分からは言わなかっただろうし、福ちゃんじゃなきゃうさぎ小屋に連れて行ったりはしなかっただろうと思うので、新開さんは福ちゃんに絶大な信頼を置いているのだなと思ってなんかもう胸熱でした
新開さんて割と何も考えてなさそうな顔してる時ほどいろいろ考えていて、何か考えてそうな時には何も考えてなさそうだなと思います
あまのじゃくとはちょっと違うけど、割と顔に出ない。そして聞き上手だと思います
思っていることをあまり話さなそうだし、人間関係においては割とクールなのではないかと思う。仲間は大事にするけど、それ以外にはあまり興味がなさそう
学校とか卒業すると割とぱったり連絡が取れなくなったりしそう。そしてある日突然現れる
自分のことは自分で解決しようとする人だから、トラウマ克服のために皆が練習付き合ってくれたの凄く嬉しかっただろうなって思ったらもうなんか目頭が・・・・!
箱学ってなんか皆いろいろ背負ってるじゃないすか。いろんなもん引きずって、それでも王者でなければならないじゃないですか。そんな中で東堂さんのあのポジティブさに皆救われてるんじゃないかなって思いました(なんでいきなり)(東堂さん)
使っている写メ日記が有料化だそうで。そうなったらもう区切りだし写メ日記はなくなっても良いかなと思っているので、近々写メ日記なくなると思います。というなんかあんまりポジティブではない報告
もうね、ペダルが熱いですよ!ペダルが!巻ちゃんが格好良すぎてやばいっていうのと、昨日唐突に東堂さんの格好良さに気づきましてね。東堂さん本気イケメンですね!
東堂さんの好きな所は名前。古風な名前がとても旅館の息子っぽい
そしてあの古風な喋り方。「ならんよ」ってのが本気ツボです。あと、カチューシャとった東堂さんにやられました。あの人カチューシャ付けないでちょっと私の目の前に現れてくれないかな
っていうようなことを友達に言ったら「カチューシャなかったらただのうるさいイケメンじゃん!」って言われて、なるほど東堂さんイケメン!ってなりました(どうして)
東堂さんてあれですよね。はしの使い方とかめちゃくちゃ綺麗そうですよね。多分魚とかめっちゃきれいに召し上がると思う。新開さんは別の意味できれいに召し上がる(丸呑み的な意味で)
新開さんは髪長いときの方がいっぱい食べる印象があります。髪短い時はあんまり食べそうに見えない
マオ「ドットコム(=全巻大人買い)したら弱虫ペダル読む?」
リラ「読ませてくれるなら!」
っていう一連のラインの後に、マオ君はそっこードットコム完了しておりまして
そしたらまあ当然読みに行きますよね。約束しましたもんっつーことでとある休日に出勤中のマオ君の部屋に上がり込んでひったすらペダル読むっていうことをしていました
その時のマオ君の私へのおもてなしが尋常じゃなくて
例1 本当は仕事後行こうと思っていたのだが読むのが遅い私のために部屋に上がらせてくれる
例2 小雨が振っていたのだが部屋にタオルが用意されている
例3 夕飯を作ってもらったのだが後片付けしようとする私に「いいから!座って漫画読んでて!」と全力で拒否
もうその日はペダル読む以外何もしませんでした。ガチで
同時に「マオ君すっげーペダル読んで欲しいんだな」と悟ったので、全力で読んできまして、おかげで33巻まで読破しました
ってことがあったんですけど、そんなことしたらあれですよ。決まってますよ。結果は見えてますよね
巻島先輩かっこいいいいいいい!!!!!!←読んだ日からここ
正確に言えば、巻島先輩かっこいい!→坂道くんの主人公力!→田所先輩いいいいい!!→これが荒北さんッッ!→新開さああああん!!→さかみちくううううん!→巻島せんぱいああああああああああい!!!→巻島先輩かっこいいいいいいいいいい!
っていう流れです。一周しました。軽く一周
最初マオ君の予想では、今泉君、東堂さん、新開さんのどれかだったのですが、ダークホースでした巻島先輩
格好良すぎてどうしようかと思っています
あと、マオ君の布教力が半端無さ過ぎて周りがペダル
どん位ペダルかっつーと、夏に女子4人でリア充っぽい遊びをするっていう行事があるんですが、今年はロードレーサーにのるってことになりそうな位ペダルです
例のごとく巻島先輩のお話を探していた訳なのですが、以外とみんな控えめで・・・・その・・・ライアンちゃんと同じ様な気持ちになっています。巻島先輩好きはシャイなんですかねやっぱり
私きっと、巻島先輩の部屋に東堂さんが置き忘れたカチューシャを巡る喧嘩の話とか、坂道君にかまう巻島先輩にいいなー!ってなる話とか、東堂先輩にライバル宣言する話とか、田所先輩と一緒に巻島先輩の肉つけさせようとする話とか、そんな話があふれているのだろうな!と思ってネットという荒波に飛び込んだのですが、なんかちょっと漁する場所を間違えたようでした
完全に大シケでしたね。海の上で完全に迷子でした。遭難する。飢えて遭難する!
あと、ペダル読んでからたまに通勤にチャリを利用するのですが、家の周り割と傾斜のある坂道なので、登るときはついつい「ひーめひめ!」って頭の中で回ってしまいます
そして裏ももが見事に筋肉痛になりました。ちょっと鍛えようと思います