忍者ブログ
2026/03/25(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/03/11(Wed)
あったかかったり寒かったり大変ですね。こんばんは、遊月です。生きてました。びっくりだろう?

ついったで信長BOTをフォローしているのですが、殿がとうらぶ始めたというので私もちょこっとはじめてみたのですが、いまいちいろいろ分からずに過ごしています
しぶに行くとじじいが多くて目の保養です
皆じじい求めて狩りに出ていてじじいすげぇなって思います
そんな私の本丸にもこの間じじいきました。予想以上に桜待ってて本気雅でした!みやび~~ッ!
ちなみに私の推し刀は歌仙さんと燭台切さんと宗三さんです。目の保養
初期刀を歌仙さんにしていたのですが、その時は歌仙さんの魅力に気づかずひたすら清光と燭台切を求めていました
そんな私の元へ宗三さんがやってきて華やかになり、長谷部さんがやってきて本気主命下しまくっているうちに念願の清光と燭台切さんがやってきてくれました
それから蛍丸さんとか鶴丸さんとか鶯丸さんとか太郎さんとか次郎さんとかなんかいろいろきて、ほぼほぼ刀が集まってくれて、残すはレアなやつら(主に子狐丸)かな~って時になって、唐突に来ました。歌仙さんの波が。なにあの人超雅!かわかっこいい~!お兄さん!雅!
って私のテンションが最高に歌仙さん!になったのはつい三日前のお話です
ドスこれ楽しいです(この呼び方好きです)
そんな流れで歌仙さんのお話ないかな~ってまたネットの荒波彷徨ってるんですが、これまた遭難しそうなんですけど。完全にな晴れ小島っぽいんですけど。世の中鶴さんとかじじいとか子狐丸の大陸ばかりが続いているんですけど・・・・・・
こんなことでは・・・・・開墾せねば・・・・!

この間初めてペだステのDVD見せてもらったんですけど、すげー面白かったです
皆麗しいのね!イケメン!イケメンという言葉では表せないくらい、こう、生きてる!皆が生きてる!どんどん!って感じでした
あと笑いどころっていうか突っ込みどころが満載で腹抱えて笑いました。効果音本気すげぇ
そして何より感動しました・・・!すげぇよ・・・・・!ペだステすげぇよ・・・・!

 死んでいるように生きている私ですが、そんな感じで細々とやっています
サイト全然更新できてないのに何してるんだって話ですね、すいません

PR
2015/01/26(Mon)
日記に広告出ておった。やばい。
新年しょっぱなの日記がこんなんでこの先不安しかない。遊月ですこんばんは。

明けましたね。2015年。あけてだいぶたちましたね。むしろもう下旬ですね。
明けましたとか言っているのが滑稽ですね。こんな大人になってはいけない

年明け早々友人と初詣にいったのですが、その時ひいたおみくじが凶で、まぁそのくらいなら気にしないのですが、その中の「生き死に」という項目がまさかの十中八九死ぬって書いてあって、あまりの恐ろしさに引き直したら今度は大吉でした、そして今度は十中八九生きるって書いてあった
たのでまぁ小吉くらいかなと思っています

今年は初売りに行くぞ!と決めていたので初売りにも行ったのですが、洋服は一着も買わずに下着だけ買って帰ってきました。外見より中身、と言いたいところですが、完全にタンスに服がありません。今度の週末に出かける用事があるので洋服もみてきたい所存です
初のお店で買った下着なのですが、すっげー着心地良くて毎日嬉しいです。気分も上がる気がする
女子は下着で気分が変わると何かの本で読んでいたので、思いっきり派手なの選んでやりました
とても満足しています(なんの報告なの)

そーいえば年末にNARUTOの映画見てきました
もう長いこと読んでいなかったのですが、パンピーだけどNARUTO好きな先輩が「私も読んでないけど多分大丈夫!」って勢いで見に行くことになりました
結果大丈夫だったような大丈夫じゃなかったようなって感じでしたが、映画自体は面白かったです
ヒナタ良かったねぇ・・・・!とても恋愛映画でした
おかげで家にあったNARUTOをひっくり返して読んでいますが、暁らへんまでしかないので結局映画にかすりもしていないのであった・・・・

そんな感じで、今年もゆっくりどころかのっそり細々とサイトをやっていけたら良いになぁと思っています
たまに覗きに来ていただけると嬉しいです
2014/10/18(Sat)
福冨寿一 更新

予想外の福冨君を更新しました。本当はSSSにのっけようと思って書いていたのですが、一箇所だけでも名前変換が出てきたのと、思いのほか長くなったので
でもやっぱり習作なので短いし甘くもないです
福ちゃんがりんごが好きだというのを一回整理しておきたかったお話

さて私はばさらのみっちゃんの話を書いているつもりだったのだよ。集中力が長いこと家出

新開さんのことについて考えていたのですが(唐突!)(みっちゃんどこいった)
まず新開さんのあのセクシーな唇。あれはずるい。あれはだめだ。なにあのセクシーさ。色気ありすぎでしょあれ
次に食いしん坊バンザイ!あのセクシーな唇でもぐもぐされたらそりゃあもう無理っすわ、お手上げですわ新開先輩
更には君付け。親しい人は呼び捨てで、それ以外に君付けるとかなんなの。礼儀正しいの?多分普通のことだけど新開さんの君付けはなんか・・・・なんか・・・・!あんなに色々されたり言われたりしたのに最後まで御堂筋君て呼んでたり、今泉君を胸中で褒める時も君つけてたり。とても良いです。具体的に言えないのですが、あの余裕をもって君付けされるととても良いです
はー!新開さんかっこいい!!
2014/10/17(Fri)
折原臨也 更新

臨也の短編を更新しました。いつものシリーズとは違うやつです
臨也の話を書くとどうしても中二病な話になってしまうのですが、それもひとえに私が中二病を患っているからです。ぐはぁ!第三の目がぁぁぁぁ!!
というわけで久しぶりの更新は臨也でした

そして私はばさらのみっちゃんの話を書いていたつもりでした。あれ?おかしいな

9月後半に夏休みをもらって、広島と伊勢に旅行に行ってきました
どちらもとても楽しい旅でございました
厳島神社で毛利に思いを馳せたのは言うまでもありません
あんな所日常的に参拝してるなんてなんなのあの人優美すぎません?
似合いすぎません?
伊勢もずっと行きたかった場所だったので行くことが出来て嬉しかったです
山奥の神社とかも行ったのですが、レンタカー借りて運転してくれた友達のイケメンぶりにしびアコッ!!私じゃ絶対事故ってました。良いお友達をもって私は幸せです

さて、ここ最近のことと言えばお友達のマオ君が弱ペダの福富さんに心酔しているおかげでアップルパイを食べさせていただきました(福富さんはアップルパイが好きです)
大変美味でございました
マオ君は好きになる人によってその時はまるものが違うのですが(例:退さんのときはあんぱんを手作りしてました)私ってそういうのないなぁって気づいたんですが、それもなんだかさみしいなと思ったので、私も何かにはまれれば良いなぁと思ったのでした ~完~
2014/09/22(Mon)
Thanks 6th Annivesary

なんと!今日で拙宅6周年を迎えました!
いやー。短かった気がするけど、なんともう6年もここにいる
その間にジャンルが変わったり更新頻度が落ちたりなんだりかんだりとしてきましたが、本当にここまで続けてこれたのは遊びに来て下さる皆様のおかげです
ありがとうございます
実際ここまで続くなんて思っていなかったです
何を申し上げれば良いのか分からないですが、まだもうしばらくはこの場所にいるつもりですので、お付き合いいただければ嬉しいです

2014.9.22 遊月リラ
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ