[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おそ松兄さんのお話を更新しました!
これもツイッターの企画に参加させていただいたものです。ツイッター版よりも加筆修正してます。しぶにあげたのとは同じです
おそ松兄さんのことはおそ松兄さんとしか呼べないねって友達と話していたのですが、おそ君という呼び方を見つけた時のトキメキがすごかったです
なにこれ。めっちゃ呼びたい
おそ松兄さんは本当長男なのにちゃらんぽらんで、それでも要所要所お兄ちゃんしているところがとても好きです
あとなんかカラ松の唯一の兄貴っていうの、すごく良いです
レースの回のみんなを集合させてからのみんなに叩きのめされているのとかもすごく好き
あと、ライン回でめっちゃさみしそうにしてたのも良い
兄松組は本当弟を弟として扱っているのが好きです
十四松祭りの時も「飲み行く?」って最後みんなを誘って、それに一致団結してのるところも好きです
やっぱあの溢れ出すカリスマレジェンド感がやばいのかな~~~
あと、おそ松兄さんて趣味がお金かかるものばっかりですよね
競馬とか、パチンコとか。それも非常にダメ男っぽくて良い
その点トッティはしっかりてるというか、ちゃっかりしてるというか、お金かからないものを趣味にしてたりするのが本当末っ子っぽい
要領良いのが良い
そんな感じで六つ子でも兄弟の上下あるのがすごく好きです
日記で更新報告してなかったので、前回から2本更新してます
前回はお疲れのマオ君及び社畜夢人に癒しをお届けしたかった代物
社畜辛すぎるから、夢の中でだけでも癒されて!と思った話でした
もう一本はバレンタインの話です。勿論大遅刻です
これはツイッターの企画に参加せてもらったものを加筆修正したものです
支部にあるのとは同じやつです
すべての不器用女子に幸あれ!という気持ちで書きました
幸あれ!
基本的に季節イベントの話は書かないっていうか遅刻しすぎて書けないんですが、ツイッターの企画が楽しそうだったので参加したくて書きました。まぁ大遅刻しましたけども
ツイッターはタグに参加したくてアカウントを作りぷらいべったーというやつを使ってみたのですが、なんとぷらいべったーURLのっけたツイートがタグで拾ってもらえないという事態に
何が悪いのかわからないのですが、結局使いこなせていません。アカウント無駄にしてる
そして結局加筆修正してしぶにあげるという。手順増えてる
でもツイッターの企画楽しいですね!夢松タグ好きすぎてめっちゃ巡回している
松ばっかり書いてて申し訳ないのですが、ツイッターで参加したやつがあと3本位あるのでもうちょっと松更新すると思います
その間に何か違うの入れられると良いのですが、なんたって有言不実行なのでもう何も言わないでおこうと思います
松もあと2.3本書きたい話書いたら落ち着くと思いますので、もうちょこっとお付き合いいただけたらとても嬉しいです
出来れば五男以外は全員のお話書きたい~~
喧嘩松がすごく好きなのですが、喧嘩松について考えたことメモしておきます
喧嘩松についていつも悩むんですけど、五男は金属バットを使うか否かっていうのが私の中で最大の論点です。あんなに野球が好きだから、それに使う道具は大切にしたくてバット使わないんじゃないかなって思ってるんですけど、でも使い慣れた武器としてはバットかなって思う
でも実のところ五男は喧嘩の時に獲物は使わないイメージ。己の身体のみでいくイメージ。なんていうか、獲物の使い方下手そう。使いこなすよりけったり殴ったりした方が早いし身軽だからそっち優先してそう。暴走すると止められない感じはある
喧嘩する上で一番のテクニシャンはやっぱ長男だと思います。不動。彼は獲物もうまく使いこなす。そこらへんの棒とかも有効活用する感じ。喧嘩慣れしてる。単純な殴り合いで一番強いのか次男だと思うけど、喧嘩っていう場面において一番は長男な感じ。とんずらすることも選択肢としてあり
三男は出来れば喧嘩したくない感じ。長男に巻き込まれる感じ。逃げられるなら逃げたい感じ。でも弟がやられてたら応戦はする感じ。巻き込まれ体質。自分から喧嘩することはにゃーちゃん関係のみ。イベント後からまれてポスター破られた日には返り討ちにしてそう
四男は獲物得意。私の中で金属バット(釘付き)が似合う人ナンバーワン。体力ないから持久戦は無理だけど、獲物使って体力温存する。殴られると笑うのはもはや公式ですよね。割とよく血を流す。特に鼻血をよく出す。あんまり身軽ではない。避けきれないのとよけないの半々くらいで殴られてる
末弟は喧嘩進んでしないけどやっぱり巻き込まれたりするからそれなりに強い。五男の次に身軽。意外と殴る方が好き。五男とは違う意味できれたら手に負えない。平気で人の頭踏んだりする。獲物もほどほどに使う。割と万能型。不意をつくのがうまい。弱いと思ってかかっていったら確実にやられる。狙う場所は勿論急所
一番ボディ殴りそうなのは次男で、顔殴りそうなのは末弟
長男は平気で砂かけて目潰しとかしそう。そういう意味でテクニシャン。それが割とゲスなことだと分かった上でやっている。なぜなら喧嘩というフィールドの上でゲスも何もないから。喧嘩してること自体がすでにゲスい。だって勝ったら金品を奪うから。そんでゲーセンやら買い食いする
っていうのが今のところの私の夢見る喧嘩松ということで落ち着きました
喧嘩松考えるの凄い好きなんですが、どうしても喧嘩に行き着く道筋が見えない。高校生くらいで考えれば良いのだと思うのですが、喧嘩は得意ってかできるけど自ら喧嘩売りにいく感じに思えないので、喧嘩に到達する道筋欲しい。一方的に絡まれる感じならまぁいける。なんかよくわかんないんですか、その場面?設定?喧嘩するってのが日常じゃないから(兄弟喧嘩は別)、そこに至る理由が欲しい。ってのも、喧嘩って体力消費するじゃないですか。だからそれを自らやりにいく感じが私の中の想像と妄想が追いついていないです。あの六人は出来れば面倒事は避けそうだから。って訳で喧嘩松は好きなんですけどいまいち自分の中で整理ができないの本気ハリネズミのじれんまです
宗三左文字 更新
宗三さんのは色気の塊だと思います
特にあの足首が色気の所以だと思っています。気だるげなのも良いよね
宗三さんだとやっぱり左文字三兄弟の絡みが好きです。二次創作的には
普段だれだけ孤独を背負っているのに小夜君にはちゃんとお兄ちゃんしてるのすごく良いし、江雪さんを兄様呼びしてるのすごく好きです
柔らかそうな藤色の髪
胸板厚くて筋肉質
香を焚き染めいそうなのでとても良い匂いがする筈
文系名乗るくせに割と好戦的
仕草が美しい
自分のこだわりをこれでもかと言うほど通す
おしゃれ。花の似合う男。
当番服の髪あげてるの最高に可愛い
年上お兄さん感半端ない
歌仙さんのあの雅を押し通す感凄い好きです。自分のスタイル確立してるのすごく良い
マント?の裏地が花柄なのが最高に雅ですよね
自分のこと文系っていうくせに身体はがっしり鍛えてる系だし、実は割と好戦的だし、なんなら「首を差し出せ」って全然文系の感じしないし
ギャップ萌要素多すぎて可能性秘めすぎてる
雅事が好きなので琴とか弾けるんですかね。何それもう格好良さしかない
なんか馬鹿な発言して歌仙さんに「君は本当に大馬鹿者だ」って言われたい。呆れられたい
一年前位の日記に推し刀をあげていて、歌仙さん、宗三さん、燭台切さんだったんですが。今も相変わらずその三人が推し刀なのでブレないなって思いました
宗三さんの色気もやばい。燭台切さんは最初のビジュアル見た時点でもう絶対好きだって思った
あと最近気になるのは大倶利伽羅さんです。あの中二を秘めている感じたまらない