忍者ブログ
2026/03/25(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/03/08(Tue)
松の話です。面接回の話です。やっとです

面接回なんですが、私の好きなのは扶養面接ではなく、十四松さんの面接の方です
私あの回が本当に好きなんですが、何が好きかっていうとですね
・四男のツッコミが最恋オブ最高
・終始「十四松さん」と呼ぶ三男
・十四松の自由さ
・数字松の仲の良さ
・闇を感じる十四松さん
・長男の「さぁ~始めよか~」からの引いている感じ
っていうところがざっとあげる好きなところです
あとはもう細かくい言うとキリがない位好きなんですが
本当三男のツッコミの冴え渡り方がやばい
特に終始「十四松さん」って呼んでるのが最高です
本当好きすぎて一時期毎日のように見てました。最高だった
あと、Cパートのトド松先生とチョロ松教頭も最高でした
「きょうとうっっ!」っていう言い方本当最高だった
細かいこと言えないんですが、ギャグとしてああいうのりが大好きなんです

ライン回は長兄松がすごくすきになる回だったんですが、面接回は松をギャグとして好きになる回でした
本当松最高ですね!
PR
2016/03/06(Sun)

松の話です

最終回間近でやっと松のスタンスが決まりました
推し松は次男。コンビは長兄、トリオは兄松。基本は箱推し。しかし長男は最強
このスタンスでいきたい所存

やっと推し松が決定しました
こんなに次男書いてたからもうカラ松ガールと言わない訳にはいかなかった
でもやっぱり長男様が本気長男様だと思っています

タグで遊ぶのが楽しくて最近ついったを使っているのですがついったすごいね
ピクシブの時も、サイト巡回してる時も思うけど
色んな人いる。皆神みたいな才能もってて、もう自分何もしなくて良いなって気になります
本気松関係の供給すさまじい
こんなんで最終回迎えたらどうしようかと思っています

タグで遊んだやつは今度まとめようと思います
SSSっていうの?それをリハビリがてら書いたりしてるんですが、文字数少なすぎて難しいね
タグつけたら120文字くらいとかになっちゃうし、そんな中でも神作品を創りだす神たちがいて毎日幸せだなーと思っています
武者修行のように短文を書いている
そういうのからふくらませて色々書いていきたいな~~

面接回の話するって言ってたのにしませんでした
早速の有言不実行です

2016/03/05(Sat)
もう多分何回か言ってると思うんですけど、松の話なんですけど
松の話でトッティのライン回がめっちゃ好きなんですけど、今日はその話しますね

ライン回好きな理由はいくつかあって
・最初の次男で爆笑した
・兄松可愛い
・三男のお兄ちゃんぷりやばり
・トッティの気持ち分かる分かるぅ~~
ってのが大きな理由です

最初の次男は言わずもがななんですけど、本当開始三秒くらいで爆笑しました
最高か。あいつ
本当想像の斜め上をいきまくりますからね

兄松可愛い
長男のさみしんぼっぷりがやばいし、長男三男の声を合わせての「いーんだよ!」の所がめっちゃ好きです
あのお兄ちゃん感がたまらない
三男がトッティの頭抑えるところもすごく好き
兄松組みすごい好き。兄弟ランキングで最下位だった場合死ぬしかないっていうところが弟大好きすぎて素晴らしかったです

そんで最後のラインが分からないトッティなんですけど、すっげーわかるー!ってなります
私もあんまり報告しないっていうか割合事後報告する方なのでラインがわからないとこある
ドライモンスターな自覚ある。っていうのもドライってめっちゃ言われるんですよね友達に
自分でそんなつもりなかったんですが。だから一松博士のセリフ刺さりましたねー。流石に家族いなくなったら気付くけど。って思ったけどそんなこともなかったことを今思い出しました

そんな感じでライン回大好きですっいう話でした
次回は面接会の話しますね!(精一杯の事前報告)
2016/03/04(Fri)

松野 カラ松 更新

カラ松更新しましたー。これもツイッターの企画に参加したのを加筆修正したやつです。ピクシブのやつとは一緒です
カラ松を甘えさせたい症候群でした

本当松書きまくってますね。松しか書いてない
私は好きなものがいっぱいあればそれだけ嬉しいので、このとおりサイトもよろずなのですが、そういうんじゃなくて一途に真っ直ぐひとつの作品だけを愛し続けるのにもとても憧れます
できないから憧れる。っていうか、好きなものは増えるだけで消えないんですよね
今はもう書かなくなったものも勿論好きです
更新しないのは愛が覚めたのではなく、とりあえず書きたいと思ってた話は全部書いたから、やりきった!という気持ち
いつ何時何が再燃するのか分からないです。自分でも
ジャンルばっかり増えて申し訳ないです。今度ちょっと整理しますね
古いやつ全部突っ込もうと思ったんですけど、それ全部突っ込むと本当松しか残らない勢いだったのでそれはどうかな、と
一見松サイトに見えるようになるけど、それでも良いのか?
最近サイトを巡回出来ていないので他のサイト様がどんな風に作品管理しているのか分からないです。完全に引きこもり
週末時間できたらサイト巡回しようかな。参考にさせてもらいます
あんまり縦長だと見にくいですもんね
今のサイトのデザイン(デザインってほどでもないけど)気に入ってるんで本当何年も変えてないし多分この先も変えないと思うんですけど、やっぱ見やすいのが一番だと思ってこれにしてるんですけど、他のサイト様のデザインめっちゃ可愛くて、やっぱりそういうの見たあと帰ってくると「しろっっ!」てなります

2016/02/29(Mon)
この間から作業用BGMに久しぶりににこにこ開いてるんですが、ボカロの進化っぷりがすごいですね
知らない曲ばっかり
ボカロの曲は歌詞が特徴的なものが多くて好きです
とても独創性があって、想像力があふれていますよね
普段聴く曲も歌詞好きになることが多いので、歌詞付きPVあるとなお嬉しいです
あと、個人的に声優さんの歌は歌詞がストレートなものが多くて声がイケボなのでとてもストレートに胸に突き刺さります
そんでにこにこ散策してたらでぃずにのメドレー聞いちゃったもんだからもう本当夢の国に逃げ込みたくて仕方ない。夢の国難民になりたい
でぃずに作品の中ならアリスが一番好きです。次に眠れる森。
ピクサーは別枠。
プリンセスもオーロラが好きです。でも美女と野獣も好きなので、でぃずには本当夢詰まってるなと思います
本当いついっても夢見せてくれる。あの非日常が良いですよね。もっとでぃずにに近い場所に住んでいたらきっと年パス買ってたと思います
ちょい遠くなので、前は一年に一回行ければ良いかなって感じだったんですが、最近は行った次の週にはもう行きたくなるっていうね!燃費悪い!
あ~~~夢の国いきてぇっす
そういえばエリアが増えるらしいじゃないですか!アリスも増えるみたいなので本気で楽しみです!レストランも好きだけど、やっぱりアトラクション欲しい。あとグッズも欲しい
ディズにの海の方のしあたーのプログラム変更されたじゃないですか。あれ、今のも好きだけど前のが毎回泣くくらい好きだったのであれDVDとかになんないかな・・・・
あとふぁんたずみっくもなんか泣いちゃう。なんなんですかね?あのショーの壮大さにやられるんですかね。最近すぐ泣いちゃう
とりあえず、夢の国にいきたいですという主張でした
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ