忍者ブログ
2026/03/25(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/03/13(Sun)

チョロ松 更新

三男のお話を更新しました!これもtwitterのお題にさんかさせていただいたやつです
お題は【フリー】だったので書きたかった三男を書きました
三男はこのネタを書きたかったのです。とても楽しかった

TOPにツイッターとピクシブを繋いでおきました
っていってもツイッターはほぼ企画投稿用でそれ以外は松について考えたこと位しかつぶやいていなくて、そんでもって急に消えたりするかもしれません
交流という言葉とは無縁に孤島で暮らしてきたもので究極のコミュ障です
ただ、イイネの中にはどれも素敵な作品なのでそこみて欲しいです
ピクシブはもともとリンクあったけど表に一緒にのせておきました
松に限定していうならサイトよりピクシブのが速いです
でも結局ツイッターもピクシブも全部サイトに収納するので、必要はないと思います
何かご入用がありましたらお好きにご利用ください
ツイッターの長い文章はプライベッターを使っているのでログインが必要になります

今オタクのツール沢山あってすごいですね
皆さんが何を使っているのかわからないので、なんか使ってるものは全部載せてみた
でも私の本拠地は結局この場所なので、この場所以上のことは何もしてません
というか、扱ってる分野が夢なのでサイト以外で何かするの難しいです
松はちょっと別かな。ネームレス小説になっちゃうから、名前呼ばれたい方は物足りないかもしれないですね。すいません

一年以上更新していなかったし、そもそも辺境の地のようなサイトで年数だけは重ねているので、多分ずっとここに通っている方というのはほぼいらっしゃらないと思うんですよね
だから何かこっちもいろいろ変わらないといけないのかなーとか思うんですけど、結局できることが自分に出来る範囲しかないっていう惰性でずるずるとやっています

拍手ありがとうございました!自分で設定しておいてあれですが<●><●>に一瞬本気で驚きました。ありがとうございます

PR
2016/03/12(Sat)

ツイッターのタグで遊んでたものをまとめておきます第四弾

この間唐突に
最近直接的表現がないエロスほどどえろく色気に満ちているのでは?ということを何回か思っているのでそういうのが書きたいと思いました。なんていうの?ベッドの横に服脱ぎ散らかしてある感じ?きわどい表現でギリギリセーフみたいな感じ?スーツのリーマンがネクタイ緩める感じ?これただのフェチ?
っていう感じになったので、そういうの練習したやつ↓

【長男】
乱れる息も気にせず目の前のおそ松にしがみつけば彼は一瞬ニヤリと笑い私の肩に噛み付いた「痛っ」「悪りぃ。俺のだって印つけときたくて」噛み跡に舌を這わせ意地悪に笑う彼の首筋に仕返しとばかりに吸いつけば「そういう独占欲嫌いじゃないよ」とその余裕がまた悔しい

【次男】
 唇を食むように重ねるキスに、段々ぼうっとしてくる。開いた唇の隙間から侵入してきた体温が、口の中を自由に動き回る。息を漏らしても一向に開放してくれない。酸欠になりそうで思わず薄目を開けば、いつもは釣りあがっているカラ松の眉が困った様に下がっていて、彼も余裕がないのだと知った

熱の上る身体と逆上せそうな脳内がぐちゃぐちゃになって、思わず手を伸ばせばカラ松は私の手に舌を這わせながら刺す様な視線を投げる。このまま食べられてしまうと思うと同時にカラ松が一層深く私を抉る。「すまない、我慢出来ない」という声は酷く苦し気だった

私の身体に触れるカラ松の大きくて骨ばった手が好き。普段あの手に触れられるととても安心するのだけれど、今は正反対。触れられる度に肌は熱を持つし、心臓は跳ねる。「綺麗だ」服を脱がされると同時に降ってくる声も、また一つ私の心臓を跳ねさせた                           

チャリ、と私の上で金属音が響く。微かに目を開けば頭上で金色のネックレスが踊っている。彼の律動に合わせて音を立てるそれがカーテンから漏れる光を反射する。綺麗とぼうっとした頭で考えれば「よそ見なんて余裕じゃないか」と一層大きく金が揺れた 

2016/03/11(Fri)
ツイッターのタグで遊んでたものをまとめておきます第三弾

【次男】
「ハニー、遅くなる時は連絡をくれと言っただろう?」「でも近くだったし大丈夫かなと思って」「ハニー」「ハ、ハイ」「次からは」「連絡します。ごめんなさい」「分かってくれれば良いんだ」滅多なことでは怒らないけどこういう所は厳しい次男

【四男】
「俺みたいなクズと付き合うなんで物好きだね」と一松君が突然言うから「うん。物好きだよ。それで一松君の彼女でいられるなら物好きでも変態でも何でも良いよ」と返せば、彼は無言でそっぽを向いていしまった。でもね、耳が赤くなってるの隠れてないよ。

【バンド松×長兄】
長男「今日は来てくれてありがとうな!さみしいけど、お前らともそろそろお別れだ。ラストの曲は、勿論あの曲!作詞は次男!」次男「松乃家(バンド名)ガールズのために作詞したぜ、曲m「むつごにうまれたよ!お前ら、愛してるぜ~」次男「え」


【彼女とお風呂】
一緒にお風呂入ったら末松は足の先から洗ってくれそう。次男は髪の毛で、長男は問答無用で身体全体。
からの次男↓
「痒い所はないかいハニー?」「ないよ」「湯加減も大丈夫か?」「丁度良い」「泡が目に入らない様瞑っていてくれ」シャワーが泡を流していく。「ひゃ!」いきなり首筋を吸われて思わず声が出た。「ハニーの項があまりにも美味そうでつい」鏡を覗けば赤い花が散っていた
2016/03/10(Thu)
ツイッターのタグで遊んでたものをまとめておきます第二弾

【彼女がピアス開けるって言ったら】
次男「ハニーは今のままでも十分魅力的だ。親にもらった身体に傷をつけないでくれ」ってあけさせてくれなさそう
長男は「なら俺に開けさせて」って言ってあけてくれそう
四男も「僕がやる」っていって彼女が痛がってるの嬉しそうに見てる

「何これ」「ピアッサー。ピアス開けようと思って」「ふーん、これ僕がやっていい?」「いいけど、なんで?」「痛がる姿が見たいから」「一松君変態!」「褒め言葉だよ」君に一生残るような傷をつけるなら、僕がする。ピアスを付ける度に僕を思い出せば良い。


【彼女がソファで寝ちゃったら】
長男 ほっぺにちゅー
次男 ベッドまでお姫様だっこ
三男 優しく起こす
四男 布団かけて一緒に寝る
五男 ほっぺさわる
末弟 写メ撮って保存
これを元に↓

長男
「あれ、寝ちゃってる?おーい。あ、やっぱ寝てるわ。最近仕事忙しそうだったもんねー。あんまり頑張りすぎは良くないよ。適度に力抜かなきゃ。まぁ頑張ってるお前好きだけど。これくらい許せよ」ってほっぺにちゅー


次男
「おやおや、こんな所に眠り姫がいるぜ。ハニー、こんな所で眠ってしまう位毎日頑張っているんだな。どんな夢を見ているんだい?俺の夢をみていてくれたら嬉しいんだが。さぁ、風邪を引かないうちにベッドへ行こう」とお姫様だっこでベッドへ運ぶ

三男
「あれ、寝ちゃってる。目の下に隈出来てたもんね。でもこんな所で寝ちゃったら風邪ひいちゃうよ?ここで寝てたら疲れも取れないだろうし、ベッド行こう?あぁ、片付けは僕がやっておくから。え?うん、わかったよ。僕も寝るから。一緒に寝よう」

四男
「なに、寝ちゃったの?しょうがない人だね」 お布団持ってきてかけてくれる 「これなら風邪ひかないかな。風邪引いて看病するのも良いけど、それはまた今度で良いや。なんか僕も眠くなってきた。ちょっと狭いけど、良いよね?」って一緒に寝ちゃう

五男
「ねぇねぇ、野球、あれ?寝ちゃってる?もしもーし?ぐっすりだね。最近忙しそうだったもんね。あんまり無理して欲しくないなぁ。ほっぺ柔らかそう。触って良いかな?起きないよね?大丈夫だよね?失礼しまぁーす」ってほっぺ触る

末弟
「あれ?寝ちゃってる?こんな所で寝ちゃ風邪引いちゃうじゃん。ダメだよー。でもすっごく気持ち良さそうに寝てるね。最近忙しそうだったもんね。お疲れ様。この寝顔好きだな。ずっと見てたい。」って寝顔写メって待ち受けに

2016/03/09(Wed)
ツイッターのタグで遊んでたものをまとめておきます第一弾

【末弟】
「どっちの色にしようかな」私が赤色とピンク色のマニキュアを前に迷っていると、トド松が無言で私の指を引っ張る。「トド松?」「こっちに決まってるじゃん」そう言ってピンク色のマニキュアを私の指に塗り始めるトド松。彼色に染まっていく指を見ながら、彼の独占欲を垣間見た気がした。

「絶対こっちのワンピースの方が可愛いから」「でも私こっちの色も好きだな」「いーや、絶対こっちのピンク」「でもこの青も綺麗だよ?」「絶対ピンクの方が似合うから!」って自分の色やら好みを押し出してくる末弟


【三男】
「今週末のニャーちゃんのライブ楽しみだね!」「新曲はマストだからフリ覚えて来てよね」「もう覚えたよ!見てて!ほら!」「待って今の所手拍子は三回だから。あと、手の角度はもうちょい上。更には半テンポ遅れてる」「すいいません!」って彼女にさえ妥協しない三男

ダイエット始めたって言ったら「全然太ってないじゃん。そのままで良いよ」「そんなこと言ってくれるのチョロ松君だけだよ」「当たり前でしょ。僕以外感触知らないんだから」って求人誌読みながら素のトーンで返して彼女を赤面させるもその理由が分かっていない三男。

 
【ピアス×松】
長男:耳左右と左に1
次男:耳左に1
三男:へそ
四男:舌
五男:右軟骨1
六男:耳左右と左軟骨1
とかだったらすごく素敵

四男が舌ピアスあけててべろちゅーするたびにごつって当たる感じが好きなのとか熱いもの食べてる時に「あっつ!」ってなってるのとかとても良いと思う。
男の一見真面目でピアスとか全く想像できない感じなのにいざ致す時に服脱いだらへそにピアスあったらめちゃくちゃ色気だと思う
五男はめっちゃアクティブに動くから揺れないように軟骨ピアス。体でも良いかと思ったけど野球する時に邪魔だからやっぱり軟骨という結果に落ち着いた 
男の一見真面目でピアスとか全く想像できない感じなのにいざ致す時に服脱いだらへそにピアスあったらめちゃくちゃ色気だと思う
 
 
みたいなことを垂れ流しています
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ