忍者ブログ
2026/03/30(Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/04(Sat)
お知らせ:山崎退 更新
再び山崎の話を更新しました!お友達のマオ君のサイトがめでたく二周年をお迎えになったので、捧げものです。二周年全然関係ない話だけど
今年は二周年だから二本!と思って、フライング更新した上に今更新だから記念日に全無視だけど
ごめんね!祝う気持ちはあるから!MAJIde☆彡
そんな感じで山崎です。今回のテーマは、お風呂DEドッキリ☆ハプニングでした
最初そのテーマを聞いて、おっしゃ!ラブコメちっくね!了解!つって色々妄想したのに、結局書き上がったのはコメディどこいったみたいな話になりました
なんであんな仄暗い部分出しちゃったのかね?自分
でも!甘さは!あると思います!多分!

私の考える、あのシリーズにおける山崎像というものがありまして
あのシリーズの中では山崎は、優しい人です。年上の優しい人。大人の余裕というか、物腰柔らかな感じ
でも、裏側は暗いものを抱え込んでいる。二面性のある人です
強引なことを言えば、ヤンデレ属性に近いのだと思います。閉じ込めたいほど、狂気に近いほどの感情を胸に抱きながら、それを己の力のみで自制する精神力の強い人。けれど、そんな彼も予想外のことに戸惑って、自制が外れそうになる。でもギリギリで耐える
そんなイメージが、漠然とあります
あのシリーズにおいてのふたりの関係は「許容」です。互を許し合っている
山崎は、許してもらえるだろうな、という部分までは自分の中身を明かすけれど、それ以上は絶対に隠し通すイメージ
でもそれは自分にとって意味のある人の前でだけで、無関心な人に対しては全く気にもしない
そんな風に思っています
と、まあ一方的なイメージの話でした。あくまであのシリーズにおいては、という話ですが

って訳で、山崎の話でした!読んでいただけたら嬉しいです

最近ヤンデレの可能性について考えます。私の中のヤンデレの可能性のあるキャラは、山崎、佐助、臨也さんです
山崎と佐助はもうあれだよね、仕事柄だと思った。佐助は普段あんなチャラついてるのに、いざとなったら鬼畜よりのヤンデレに変化してしまったらと思うと夏の怪談番組並みに怖くなった。なんか、多分、くない手につきさすとか、本気出したたらやりそう。そんな可能性を秘めている
山崎はそれより大分ソフトなヤンデレっぽい。軟禁程度
臨也さんは、泳がせておいて、逃がしはしない系。追い詰めるのが好きそう。一旦自由を与えておいて、その偽物の自由を謳歌している絶好調の時に壊しにきそう
あと、イルミさんヤンデレ属性ありそう。やっぱり仕事柄
逆に、ヤンデレしたいのは、元就、イルミさん、神威さん、高杉さん辺り
イルミさんはシリーズのあのこがもう割とヤンデレ属性だと思っている
元就様は日輪が一番だから、ヤンデレに発展
神威さんは戦闘が一番だから、ヤンデレに発展
高杉さんは黒い獣にばかりかまうから、ヤンデレに発展
こんなイメージ
て言っても、私のヤンデレ理解が正しければの話なんですけど!
PR
2012/08/01(Wed)
お知らせ:山崎更新
昨日の話ですが、山崎更新しましたー
気が付いたら一年ぶりの更新でした。驚いた。もっと書いてるかと思ってた
山崎の話はほとんど、山崎クラスタであるお友達のマオ君が大きなテーマをくれて書くのですが、今回のテーマは「新婚さんみたいな話」でした。新婚さんごっこ、したら良いじゃない!っつー訳であんな感じの話になりました
喜んでもらえて良かった!マオ君に夢書き人と言われて、その字面から夢追い人を連想して、まぁだいたいあってるなって思いました。大体あってる
山崎のシリーズは何回書いても夢見てるぜ私・・・・!って気になるのですが、毎回の様にマオ君が「よくやった!」と言ってくれるので、あれで良いんだと思ってもいます。夢見たって良いよね!私、夢書き人やもん!(案外気に入ってる)
山崎に関してはもらってるテーマがあと二つほどあるので、そっちも書きたいです

7月はなんだかんだ割と更新出来たので、8月もそんな感じでいきたいです
なんか、めっちゃくちゃ甘い話が書きたいです。アニキ辺に甘やかされたい。やっぱアニキは夏の男ですもんね!夏のうちに話書いておかないとね!
私の中では元就様も夏っぽい感じがする。日輪の関係だからだろうか。もしくはサンデーからだろうか
冬の朝の、背筋をピンとはる感じも似合うと思うのですが、なんとなく夏も似合う

2012/07/27(Fri)
お知らせ:バーナビー更新(3周年)
シリアスなバーナビーを更新しました。あれが現状私に出来る精一杯のシリアスでした
シリアスって言うか・・・・暗い・・・ね
でも、本人的には両片思いで書いていました。時間軸的には前期バーナビーなので、おじさんと会った頃です。今後成長して、崩落日はやってくるのですが、それは同時に一歩前進するという、そんな後日談まで考えました
シリアス・・・難しい・・・ですね
3周年タイバニはコンプリートしました。やった!そして今の所タイバニについては書きたい話を全部書いたので、この先の更新予定は未定です。次の何かの更新の折にBOXの方へ移すかもしれません。映画を見て荒ぶるかもしれないので何とも言えませんんが、とりあえず今現在は更新予定はないです
次は銀魂かバサラのターンになりそうです。合間に黒バス書きたいです。黄瀬君で書きたい話ができました。連載の予定なのでちょっと時間はかかりそうですが、書けたら良いなと思います
3周年、残りは11本になりました。もっと書いている気がしたのですが、何度数えても結果は同じでした。お待たせして本当に申し訳ありませんが。気長にお待ちいただければ幸いです

拍手パチパチありがとうございます。活力です!
簡単メッセージで好きなジャンルのお言葉押していただけると、どれに対して押していただけたのが分かってとても嬉しいです

毎日暑くて、汗がやばいです。服の間から熱気が立ち上った時にはどうしようかと思いました。あの、香水の温まった香りが・・・おう・・・ってなりますね。夏に甘い系の香水つけちゃいかんですね。トワレよりパルファム派だからいけないんですね。でも、トワレすーぐ香りがなくなってしまうから・・・なんかこう、パルファムを欲してしまう
一本めっちゃ柑橘系のコロンがあるのですが、あまりに爽やかすぎてついぞ使いこなせないまま軽く数年たっているものがあります。そいつを使いこなせるようになるのが、この夏の目標です。いつも使ってるのは・・・・甘いねん・・・・
いつも使ってるのはお安いわりに友達からめっちゃ好評で「リラ、良い匂いがする!」って言われたのでずっと愛用ていうかボトルが大きくて使い切れないんですが、そいつが残り少なくなってきたので、それを使いきりもしたいという・・・でも・・・・甘いねん・・・
これが葛藤ってやつですね!この夏、香る系女子目指して邁進していきます!(汗の臭いじゃ)(ないよ!)
2012/07/24(Tue)
お知らせ:バーナビー更新
シリアスの練習がしたくて書いた話でした・・・・シリアスってなにかね?
こう、普段の生活にシリアスがかすりもしなくて、シリアスというものを完全に見失っています
次の更新はうまくいけば、シリアスなバニーちゃんリベンジです。リクエストいただいているので、私はシリアスを身に付けなければいけないのだ・・・・!
とりあえず今度朝食にシリアル食べることにします

バニーちゃんを書くにあたってタイバニを見返したのですが、一期バニーちゃんがツンツンすぎてスレてて、大変素敵だと思いました。後期のデッレデレバニーも好きですけど、おじさんの前では子供扱いされる位のツンツンでどうしようもないバニーも好きです
ツンツンバニー、おいしいね!
そんでもっておじさんが格好よすぎて本当どうしようかと思いました。おじさんの素敵な所はあれですね。左薬指の指環ですね。凄く・・・素敵
おじさんのチャーハンが食べたいです
バニーちゃんの練習中のチャーハンは結局おじさんに食べてもらえたんですか?それは映画でのおたのしみってやつですか?映画でバニーちゃんの特性チャーハンを食べるおじさんがいるって信じてます
2012/07/23(Mon)
お知らせ;改装 
夏なんだしちょっとはっちゃけた色が欲しいよね!ってことで改装しました。こざっぱりしたサイトなことには変わりなかったです・・・・あれ?おかしいな?
でもほら!シンプルで良いじゃない!Sampleと字面が似てるじゃない!と無理矢理納得しました。それで良いんだと思います。2012夏
改装に伴ってブログマイナーチェンジと、写メ日記のお引越しをしました。写メ日記は大手検索サイトで管理人名にて検索されているのがひっかかってたので変えたのですが、まさかの移行が出来ないパターンだったので、旧写メ日記としてmoreの中につっこんであります。広告がでるまではとりあえずおいておくつもりです
そんでもって、大手検索サイトで検索するのはちょっとおやめいただきたいですー!静かにオタクさせて下さい!よろしくお願いします!
突発改装で何も考えずに全てをフィーリングでやったので、リンクミスとかあったら教えていただければ幸いですー
TEXT読む分に関しては何もかわりはないと思うのですが、不都合あれば教えて下さい

ちょっと前に更新した幸村の話は、こんな夏まっさかりなのに真冬の話で季節感の欠片もなかったのですが、あのシリーズを書くにあたって一番最初に書きたいと思った話だったので、書ききれて嬉しいです
あまりにも詰め込みすぎてやったら長くなってしまったんですが、前後に分けるには分け所が微妙で結局分けませんでした
お休みしつつでも読んでいただけたら嬉しいです!

夏!って訳で、この間バーゲンに行ったのですが、もう本当人多すぎて軽く戦場でした。あれがきっとサマーウォーズだったんだと思います(うまくもなんとも)(ない)
でもバーゲンってめっちゃ安いですね!驚きの安さですね!一万円定価の服が平気で1500円とかになってて、恐れおののきました。恐ろしいな・・・・とってもありがたいですけども
バーゲンて、お姉さんが呼び込みのために色々大声あげるじゃないですか。そのお姉さん達のアドリブ加減が素晴らしすぎましてね。一人が言ったことについてどんどん他のお姉さんがのっていって、その現象がすげー!って感じでした。実際すごかった
そして店内で女装したお兄さんを何人も見た
そんな感じでバーゲン楽しかったです。お洋服も買えたので割とほくほくでした
夜はいつもの居酒屋で飲んでたんですが、気が付いたら6時間位話しててな・・・・・勿論オタクな話をな・・・・
私の気持ち悪い妄想とか聞いてもらって、もう本当私がひたすら気持ち悪かったです。すっげー楽しかったけど!

こーゆーことしてると夏だなって思います。今年はビアガーデンに2回は行く予定なので、空の下酒を思う存分飲んできます(大人の)(楽しみ)

ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ