忍者ブログ
2026/03/29(Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/14(Sun)
このあいだタイバニ映画見てきました!
開始そうそうともえさんとおじさんの姿に涙したのはもう隠しようのない事実です
なにあれ・・・・スタッフありがとおおおお!!!本当、おじさんの幸せそうな顔が本当に嬉しくて・・・・!
あれだけでも観に行った価値があったと思ったのですが、なんといってもスカイハイさんにやられました
何あの人。あんなにお茶目だったっけ?お茶目度増してるよね?ね?
スカイハイさんの所で何度笑ったかわからないほど笑ってました。流石キング!
あと、折り紙先輩のネガティブ度半端なかったです。折り紙先輩本気ネガティブ
バニーちゃんが懐かしのツン期のバニーちゃんで、見ていてなんだか安心しました。そうだよ、彼にもあんな時代があったんだよ・・・・!
女の子組も相変わらず可愛くて、牛角さんとネイサンがなんかもうグレードアップしてて、大変楽しかったです

サイトの話をちょこっと。メモ的な感じ
次の話はうまくいけば3周年企画のやつを更新できそうです。ちなみに毛利さんです
下にも書きましたが、3周年終わったら連載中心で進めていきたいと思うのすが、まずは神威さんの連載を終わらせたいと思っています。もういい加減何度夏を逃しているのかわからなくなっているので。多分今折り返しな感じなので、神威さんの連載をまずは一つ目の目標にします
そのあとは書きたいと思っているのは、黄瀬君の連載です。多分10~15話位だと思います
もういっこ考えているのは、ありがたくもお声をいただく、臨也さんの話です。TEXTページにも書いてますが、シリーズみたいな雰囲気になったので、あの感じの高校生時代の話を考えています。全3話位の、短い話ではあるんですが、あのシリーズの前提の話、みたいなのを書けたらなって思っています
それと、これもありがたくもお声をいただくことが多いのですが、山崎のシリーズ。これはお馴染みマオ君にネタをいただいているので、マオ君がネタを提供してくれる限り続いていくと思います。今頂いているネタが2つ位あるので、それをかけたらなと思っています
そんな感じ。あとは未定です。思いつきと、拍手とか、今やってるアンケとかの反応で決めていきたいと思います
って言ってもこれもメモ程度の話なので、正直これの通りに進むとは思えないのですが、今現在こんな方向でいきたいなと思っていますってことでした
PR
2012/10/13(Sat)
お知らせ:土方更新(3周年)
これまた大ッッ変遅くなりましたが、土方のお話を更新しました!3Zです
土方さんのお話を書くのはこれで二回目という、なんかもう土方が分からない・・・!状態で模索したのですが、どうだろうか。私の思う3Zでの土方くんはあんな感じです
自発的に書くということはもうないと思うのですが、書き納があれで良かったのだろうか・・・・
そんな感じです

アンケレスもさせていただきました!いただく萌えのポイントが本当に皆さん違っていて、こんな僻地へ来て下さる方の中でもこんなに多様性があるなら、ネットという広い海の中ではそりゃーニッチにもなるわな、と思いました
僕は今日もニッチ街道をひた走ります
本当、アンケ読ませていただくのが楽しすぎてどうしようかと思います。ありがとうございますー!
多分今月中くらいかなって感じですので、答えてやっても良いよ!って方はお答え下さると嬉しいですー!よろしくお願いしまあああああす!(サマウォ)

5年目は連載に力を入れていこうと思っています(唐突)そのためにプロットを立てていますが・・・・その作業が・・・進まないのよ・・・・
普段の私は一行プロットなのですが(遊月、それプロットやない。走り書きや・・・)そんな私がプロット立てるとどうなると思います?全然進まないんですわ。知らなかった。こんなにプロット立てるのが難しいだなんて
でも、プロット立てられればそっちのほうが断然楽だって気付いたので、黙々とプロットを立てています
そして立てたはずのプロットを紛失したので探し出す作業もしています。もう絶対に、紙には書かない!絶対にだ!
でも連載云々の前に3周年を頑張ることが先なのですけどもね!今回の更新でやっと16本書ききりました。あと残り9本。頑張ります・・・!
2012/10/07(Sun)
お知らせ:折原臨也 更新
久しぶりに臨也さんを更新しましたー
臨也さんの話はありがたくも割とお言葉をいただけるので、なんかもう書きたいことが次から次へと溢れてきます
というのも、臨也さんの話は私の中二部分を凝縮して詰め込んでいるので、それを許していただけると、もうここでしかできないからめいっぱいやっちゃうYO!ってなります
他の話でもにじみ出ていたら、それはもうなんていうか、残念な私の部分がすけているだけなのでそっとしておいてくださると嬉しいです
俺のオッドアイが疼くぜ・・・!

アンケートに熱くお答えいただいて大変嬉しいです。物凄いコアな部分を語っていただければいただけるほど嬉しいです
ありがとうございます
気合を入れてお返事をしたいので、少しばかりお時間を下さい

お友達にバッカーノ借りてるんですが、今噂のグラハムさんが出てくる所に出くわしているんですが、噂を聞いた時からうすうす感じていたんですが、私、グラハムさん・・・・好きです
いや、だってさ、好きでしょうあれ。どう考えても好きでしょ。まず、つなぎね。これまず萌えポイント①ね。メンズのつなぎの破壊力は二次元に生きる女子なら分かっていただけると思うんですよね
んで、萌えポイント②は武器ですよね。前にも言いましたが、私元々武器ではないものを武器として扱う姿がめっちゃくちゃツボでね!もう本当ツボでね!まさかのレンチですよ。つなぎにレンチですよ。こりゃもうダメですよね。ツボですよね
萌えポイント③は、性格が割合破綻している所ですよね。そういう登場人物多いですけど、いっそのこと潔い程にいかれちゃってますからね。振り切ってるからね。なりた先生のそういうキャラは本当魅力的だと思います。臨也さん然り
いやー、これからの展開がめっちゃ楽しみですわー
と同時に、完結編読むのが勿体ないというこの葛藤・・・・!あと、クリスもとても好きです。あの、自然に憧れる人工物というなんとも苦しいけれど本人は狂っているっていうか、まともが故に狂ってしまった、狂うしかなかったっていうね。もうね、苦しいです
そんな訳で今頭の中がヒャッハァ!です
2012/10/05(Fri)
お知らせ:佐助更新 (3周年)
大ッッ変お待たせしましたが、3周年のお話を更新しました
佐助のお嫁さんのお話です。新妻設定にしました。ほのぼの続いていく日常が好きなので、そんな感じの話になっています
読んでいただけると嬉しいです

あと、アンケレスをRESページにてさせていただきました
頂く萌シチュに毎回萌え転がっています。本気でパソコンの画面を叩き割る勢いで「ほげえええ」って叫んでから床をごろごろしています。変態です。まごうことなく変態です
本気皆様の萌えが素敵すぎて、あのさ、みんなさ、書けば良いんじゃない・・・かな?ってなりますよね
本気でご馳走様です。ありがとうございます
そんな感じで返信していたので、テンションがおかしいことになっているのはどうかお許し下さい

更新のところにはかけなかったのですが、頂き物の所に、マオくんからのお祝いを飾らせていただきました!!いえーい!ありがとう!!
写真をばしばし撮った後、大変美味しくいただきました
私、5周年目指して頑張ります!!
2012/09/27(Thu)
いっえーい!4周年迎えて5年目に勢いつけて突っ走ろう☆ってした矢先にオフが物凄い勢いでバタついたんですけど意味分からないッッ!!
まったくもって意味分からないッッ!!
そんな感じで少しでも気分を盛り上げようとこれまた突発でアンケートを設置しました
今回のテーマは萌探求アンケートです!自分の萌があまりにもニッチ方面に進んでしまうので、同士を求めたい!一緒に萌たい!という思いと、むしろ皆まさの萌をぜひ教えていただけないだろうかと、そんな感じで始めました
良かったら貴女の萌について熱く語ってください!細かすぎてほかの人とは分かり合えない萌とか、マニアックな萌とか教えてくださると嬉しいです!
てんやわんやなので割と長い間置いておくと思いますので、ぬるっとお答えいただければと思います~
って訳で、ばったばたのオフに抗いつつも、何か更新することを目標に頑張っていきたいと思います~


ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ