忍者ブログ
2026/03/29(Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/19(Thu)
京都旅行に行ったら10年に一度の大雨で新幹線が遅れたりなんだりしましたが、無事に帰ってきました!遊月です、こんばんは!
いえーい!この三連休はお馴染みマオ君がイベントに出るというので売り子をしてきました!
かなりテンパりながら売り子したり、イケメンなトッシーに抱きついてお写真撮ってもらったり、楽しかったです!(大☆迷☆惑)
詳しい話はレポにまとめたり、日記にまとめたりどっちかしたいと思います
取り急ぎ、帰還の報告と、セクハラすいませんの謝罪にきました!(酷い)
そんでもって20日からまたちょっと旅行に行ってきます!
なので、もうすぐ拙宅5周年なのですが、当日パソコンさわれなさそうです
5周年っていう節目なのに何も企画が出来ないのですが、ふんわりまったりでこれもまたありかなと思っています
ここ数日旅行とかの関係でバタバタしっぱなしなので、一旦落ち着いてから色色片付けたいと思います
PR
2013/08/21(Wed)
お知らせ:臨也連載 更新

そんなにあかないで更新できると思います!って言ったのはこの口かぁぁぁぁ!!
気が付いたら8月も後半戦突入で、夏休みも終わりに差し掛かってるんですけどおおおお!!
そんな訳で臨也さん連載更新です!
ちょーーっとづつ話が動いています。岸谷君は初めてかいたので偽物感が拭えないのですが、ご勘弁を
次はもちょっと間あかないように更新したいです。うっす!

この間お馴染みマオ君と、カリスマアヤさんと、初登場サガミさんとプールに行ってきました!
訳あって一人遅れて行ったのですが、案の定見つからず、最終手段「迷子のお呼び出し」を発動しました
山崎クラスタのマオ君のためにちょっとひねって「山崎マオさん」って呼び出してもらおうと思ったのですが、やめました
お呼び出しのおかげでなんとか落ち合うことに成功し、思いっきり遊んできましたあ!
飛び込み台があったんですが、サガミさんとアヤさんはすでに1回ずつ飛び込んでいて、マオ君も挑戦したいってことで3人が飛び込む様をムービーで撮影してきたのですが、3人とも女子でビキニなのにね、飛び込みはガチでした
サガミさんはなるべく遠くへ飛び込み、アヤさんは究極に美しい飛び込みを目指し、マオ君は一回転してました
この3人半端ないっすわ、と思った瞬間でした
そのあとなんと良い子のヒーローアンパンマン様が握手会してくださるってんで、家族連れオンリーのなか大の大人のお姉さん4人で並んで「キャー!かっこいいい!」とか黄色い声を発しながらアンパンマンに握手していただき、バイキンマンにハグしてもらいました!!きゃあああ!
アシスタントのお姉さんが隣にいたのですが私たちの番になった瞬間「わぁ!大きなお姉さんたちだー!思いっきりハグしちゃってください!」って煽ってくれたので、もうこりゃいくしかねぇズラ!ってことで思いっきりハグしてきました!
周りの白い目!気にしない!
プールのあとはプールサイドでビアガーデンして、ファイアーダンスみて、めっちゃ良い気分で電車乗りこんで、みんなそれぞれ家近いけどホテルに一泊してきましたー!お泊り!大人の贅沢!
ホテルがなんつーか、その、女子会プランのあるホテルで、フラワーバスだったり、なんだりかんだりでめっちゃ盛り上がって盛り上がって大変でした!テンションMAXでした!
そんでもって次の日のカラオケがもうね!のどかれるかって位盛り上がってね!終始叫んでましたね!
例)「兄貴いいいいいいいいい!!」「筆頭!!!」「元就様ああああああ!」「総督!総督!お誕生日おめでとうございましたあああ!」「からの!おにいちゃああああああん!」
みたいなね!バカだね!本当にね!
そりゃもー最ッ高にハイッてやつでしたッッ!!
イエーーイ!

今年の夏は遊ぶ予定が沢山あって本当に嬉しい!遊ぶ前もわくわくしますけど、遊んだあとも楽しかったなー!って幸せになるので、本当お友達に感謝です!イエーイ!

そういえば、大阪オンリーで泊まるホテルを決めてきたのですが、色色あって行くのが遅れてしまって希望のホテルは取れなかったんですが、それでも旅行会社のおじさんが一生懸命探してくれて、ふむふむと見てみたら
「でも、実はここ、ベッドがダブルで・・・・」
って言いにくそうに言われまして。別にそんでも良いかなーってマオ君と私は思ってたんですけど、おじさんの熱烈フォロー入りまして
「あ、でもね!ベッドは広いんで!二人でも充分寝られますんで!充分ですんで!」
とか逆にこっちがあれ?なんかだめなことあるっけ?とか思うくらいにフォローしてくれたんですが、まぁ普通にそのホテルに決めてきました
おじさんは最後まで「でもベッド広いんで」って言ってました
なので「間違いがあったら旅行会社のせいだね!」ってマオ君に言ったら「おきねーよ!」って割とクールにつっこまれました
あれ?いつもと立場ちがくない?
そんな訳で、まさかのゆりゆり展開になったら旅行会社のせいです!

2013/08/04(Sun)
夏ですね!7月が流星の如く去っていって、私はもうどうして良いかわかりません
やってきた8月に素直に抱きつけない
夏休みは7月31日までが最高に楽しい気分でいられた系人間遊月です
8月に入るとあれや。あと何日っていうカウントダウンが始まる気がして嫌でした
一ヶ月もあるのにね!大学で言えば8月こそが本番なのにね!
そんなこんなで生きています
この間臨也さんの話を更新しました!なんか色色計画立ててあれ書こうこれ書こうって思ってたんだけど、なんかもうそういうの無視して書きたいやつから書いていくことにした。じゃないと消化できない!ってことに最近になって気付きました
いえーーい!
ってことで、書きたいのから書いていきます
臨也さんの話は全5話を予定しています。ついでに言うと二話目と四話目は出来ているので、三話目と五話目を書いている所です
珍しくプロットを立てているので、そんなにあかないで更新できるはず!
今更ですが、臨也さんが割と酷い人なので、注意して下さい(本当今更な!)
ハッピーエンド主義なので、悲しい話にはなりません。ただ、あいたたたな話になります(中二病的な意味で)
しばしお待ちを~!ってか読んでくださった方いらっしゃるかな?短編の人たちをイメージして書いているのですが、恐らく単独でも読めます。っていうか、全然読めます
どちらかと言うと、短編の方先に読んでもらえたら雰囲気伝わりやすいかと思います

そして!お馴染みマオ君のサイトが三周年をお迎えになりました!おめでとうございます!!
何もお祝い送れていないし、タイミングを逃してお祝いのお言葉さえも言えていない私をお許しくださいごめんなさい
(こんな所で!)(まさかの謝罪文)
お祝いの気持ちはいっぱいだし、去年の約束を忘れたワケではないので!シャボンティ諸島で会おうぜ!
何はともあれおめでとうございます!!
そして、そんなマオ君が9月のオンリーに向けて絶賛原稿中なのですが、不肖遊月、オンリーにご一緒させていただきます
売り子させていただきます!当日の私の役割は人間計算機になることと、暴走セクハラマスィーーンになったマオ君を全力で止めることです。乙女の純潔は!俺が守る!
で、会場が大阪なので、ちょっと足を伸ばして京都の方に観光に行ってきます!いえーい!真夏の京都!釜茹で釜茹で!
実はマオ君とは長い付き合いなのですが、一緒に旅行に行くのは初めてなので、迷惑おかけしないか大心配です
とか言いつつも、楽しみな方が数倍大きいので、今からわくわくさんです!(このネタ通じるのか?)
京都って本当、何度行っても素敵な場所ですよね!本当それを楽しみに生き抜きます!
レポとか書けたら良いなーって誰得なことを考えています!楽しみいいいい!!!

そーいえば、銀魂の映画をマオ君と見に行って、更にくら寿司のキャンペーンに行ってきました!
もうね、映画めっちゃ良かった。めっちゃ良かった
DVD買おうと思います。パンフも買った。凄く良かった
感想色色あるけど、見に行って良かったです
くら寿司も楽しかった!私実は人生初くら寿司だったんですが、ハイテクですね!あの新幹線みたいなやつ!すげえええええ!!
あれならシャイなオタクも全く気にせず注文できるね!っつって張り切って注文したんですが、銀さんのパフェ頼んだらまさかの銀さんがいなくてだね・・・・普通のパフェでだね・・・・・・
もちろんさ、トッピングの何かが載ってないこともたまにはあると思うよ。忙しいもんね。でもね、今回はものが悪かった。だってネーミングの主役のやつだもん。いうなればうにの軍艦巻きにきゅうりだけのってる、みたいな話だもん。そりゃお前かっぱまき食べるわって話になるもん。だからね、言ったんだ。店員さんに
「銀さんのパフェ頼んだんですけど・・・・」
せっかくパネルで注文したのに全く意味なかったね!悲しくなんか、ないんだから!
他にもほぼ全種類銀魂系たべました!美味しかった!
お皿のくじは私一回目でまさかの当たりだったんですが、なんとね!がしゃぽんがね!つまりましてね!結局店員さんが持ってきてくれた箱からひくっていうね!
そんな感じで数々のハプニングがありましたが、めっちゃ楽しかったです!お寿司も美味しかった!


2013/07/06(Sat)
今日毛布とストーブをしまいました。こんばんは、遊月です
もう7月も中旬に突入するっちゅーねん!
もうね、部屋が樹海通り越して腐海でね。そりゃもー不快でね、なんもうまくねーよってね。それよりユパ様呼んできてー!みたいなね。レベルでね
一日かけて掃除してるんですが、ようやく樹海に戻った時点で力尽きました。ギブアップです
そんなこんなでそうじしてたら誕生日プレゼントにいただいた素敵なものを思いだしましてね
絶対日記に書こうと思ってたのに書けずにいたので、今日書きますね。誕生日二月でしたけどね!
細かいことを気にしていたら生きていけないですよね!

 
って訳で、ハイ!おじさんです!!
キャーーーーーーーー!!!!私の樹海におじさんが!見てください!この素敵なシルエット!キャーーーーーー!!!
もうね、おじさんの周りだけは樹海も腐海も寄せ付けないように頑張っておりました!
いえーーーい!!ワイルドに吠えていただきたいです!!
実はフィギャというものを初めていただいたのですが、なんかもうどうして良いかわからない位にニマニマ見ている気持ち悪い私です
よし、おじさんを綺麗な部屋で眺められるようにもう少し部屋を掃除します!

サイトの方更新できていなくて申し訳ないです。でも、一応話はちょっとづつですが書いています。時間かけて書きたいのと、ちょっと量があるので時間がかかっています
何かの拍子に思い出した時にでもふらっと遊びに来ていただけると嬉しいです
2013/06/22(Sat)
こんばんは遊月です
本日お馴染みカリスマに私のボロボロの髪の毛をどうにかしてもらおうと思って行ってきたのですが、私の頑固な髪質のせいで6時間もカリスマのお世話になることになりましてね!どんだけ居座るつもりかっていうね!
おかげで牛乳拭き取ったあと一週間放置したぼろきれから床乾拭きした後の雑巾位にはランクアップしました!やったね!
いつだって願面を差し出す準備は出来ています!
カリスマのカリスマっぷりは健在で例のごとく私の100倍に薄めたカルピスよりも薄ぼんやりとしたイメージをちゃんとすくい取ってくれた上に、何も言っていないのに本気的確な長さで前髪切ってくれるは、可愛らしい色に染め上げてくれるは、根性のない私の髪にパーマをかけてくれるは本当至れりつくせりでね!それなのに私の髪は相変わらず根性なしを発揮してましてね!
他の人ならちりっちりになるレベルのパーマなのにゆるふわ~でね!それでもとても女子力を私に与えてくれたカリスマは本気カリスマです!
そしてマッサージもしてもらったんですが私のあまりの肩こりっぷりにカリスマの手を煩わせてしまって申し訳なかったです。本気で
もう本当お世話かけっぱなしの6時間でしたね!なにしに行ったのかっていうね!迷惑かけに行ったみたいなね!
本当にすいませんっっ(土下座)
今度からは明確なイメージを持っていくようにします!

最近うたぷり見始めたんですが、カミュ先輩の登場シーンに全てを持っていかれました
一番近寄りづらいかと思っていたのですが、一気に好きになりました!
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ