[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
新年明けてから既に一週間たったとか、本気でか!て感じの遊月です、こんばんは
もう正月気分抜いていかなきゃならないのに、相変わらず仕事行きたくない気分です
あ、それは年中無休だった☆ミうっかり、うっかり
ってことで、気合入れようと思って某レンタルビデオ屋さんでCD借りてきたんですよ
ってのもね、この間テンションあげようと思って西川兄貴を聞いたんですけど、予想以上にテンションあがりましてね!もうね!すごいね!テンション凄い!
さっすが僕らの西川兄貴ィィッッ!!っつってね
そんでもってhydeさんの美しさにやられてましてね。あの完成された美しさは本当にやばいですね
お恥ずかしながら有名曲しかきいたことがなかったのですが、これを気に聞くわ!ってことでまずはベストから手にとってみました
そしたら聞きたいの次から次へと出てきてしまったので、なんかもうとりあえず目に付くの借りてきた。10枚位。なぜなら5枚で1000円だったから
そして家に帰ってから気付いたんですよね。前にレンタルしたCD借りてきてしまったことに。1枚だけだけど
どんだけボケてたっちゅーねん。正月ボケ抜けてないっちゅーねん!
だから明日も借りに行こうと思ってます。今日諦めたのも一緒に
時々こうやってめっちゃCD借りたい時期が来るんですよね。あと映画見たい時期も
近頃のはやりに疎いので、これをきに何か新しいもの発掘できたら嬉しいなー
それにしても近頃のレンタルってオタクに優しいんですね!あんなに声優さんや、ドラマCD扱ってるって知らなかった!めっちゃ狭い店内なのに、四分の一位そんなコーナーが占領してた
前はドラマCDとかシチュエーションCDなんて全然なかったのに!ここ数年ですごいねー!オタクに優しいのですね!
まぁ行ったのが職場の近くの方なので借りれなかった訳ですけど(泣いてなんて)(ないんだから)
黄瀬涼太 更新
新年最初は黄瀬君を更新しました!倍返しだ!っつーことで、ふわっふわした話です
たまにこういうふわふわした話書きたくなります
黄瀬君は巻を追うごとに格好良くなって、私はどうしたら良いかわかりません
今年は黄瀬君の話いっぱい書けると良いなー!
昨年は拙宅にご訪問くださり、誠にありがとうございます
ほとんど動きのない場所に足を運んでくださる方々の優しさに支えられてなんとか運営してきた一年でした
反省ばかりです
こんなせったくですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします
と、もうすでに3日です。本気びっくりする速さで時間が過ぎていて・・・・!!
年末年始って本当時間過ぎるの早いですよね・・・・!
年末年始何をしていたかと言うと、掃除してました
もうね、本当に掃除してました。ってか掃除しかしてなかった位掃除してました
およそ5日間位ずっと掃除してました。自分の部屋を
どんだけ散らかってんの?散らかってるってもんじゃなくね?
普通の一軒家だって3日位で掃除終わるわ
いやー。もうね、まいったまいった。終わらないんですよね、掃除
そうじっていうか、ほぼごみ捨て。捨てました。捨てまくりました。断捨離ってこういうことかなって位捨てました
本当とか服とか雑貨とか。捨てて捨てて、ゴミ袋13袋位捨てた
一体何溜め込んでたんだって位捨てました。自分でも驚きの量です
基本的に捨てられないんですよね、物を
でも、今回は一週間くらい前に大事にとっておいたものとかも捨てました
途中で捨てる方がメインになってて、まだ捨てられるものあるかな?これいらなくね?はい捨てよう!って感じで、捨てまくってました
色色すっきりしたー!ってことで、やっと人間らしい部屋で過ごすことができます
今年はがんがん捨てていって、部屋の荷物を減らしていきたいっす
また随分と日記をかけなかったのですが、その間に福岡の方へ旅行に行ったり、なんだかてんてこまいしたり、体調崩したりして忙しかったです。いえーい!
急に寒くなるから本気で気候の変化についていけない系ヲタクな私は決まって体調崩しがちなんですが、今回は鼻水地獄でした。(そんな報告)(いらん)
本気テッシュの消費量半端なかったです。鼻真っ赤!
福岡旅行は美味しいもの食べて食べて、幸せでしたー!
観光っぽいことはあんまりしなかったんですが、太宰普天間と門司港という場所には行きました!
太宰府は予想以上に大きくて広くて、見ごたえばっちり!ついでに博物館にもいきました
門司港はレトロな街並みがレンガ好きな私にたまらない感じで、友人に何度も断って思いのままに写真撮りまくってました!
港で食べた海鮮丼も美味しかったなー!
そんな感じでバタバタと忙しい日々を過ごしつつ、いろいろめまぐるしい日々だったのですが、ちょっとは落ち着いた感じなのでここらでひと段落したいところであります
パソコン開く時間もなかったので、色々なことに置いていかれているのです
とりあえず溜まりに溜まった写真とか整理しつつ、文章も書いていきたいところです
書く書く詐欺すぎて顔が四角くなりそうです
Thanks 5th Anniversary
9月22日で拙宅、5周年を迎えました思うことは「ここまでよく続いているな」の一言です
本当に、飽き性で浮気性の私が、ジャンルは増えてはいますがよく続いていると思います
これもひとえに遊びに来てくださっている皆様のお陰
それ以外のなにものでもありません
本当にありがとうございます
今年はオフの関係もあって何かすることも、当日にお礼を申し上げることも出来ず申し訳ありません
それ所か最近は更新もできていないし、3周年の企画さえも終わっていないというあんまりな有様です
けれど、これからも書きたいことがある限りは自分のペースで続けていきたいと思いますので、よろしかったら思い出した時にでも遊びに来てくださると嬉しいです
感謝の言葉をいくつ言っても足りないので、改めて最後に一言
拙宅に遊びに来てくださる方、私の書いた拙い文章を読んでくださる方、それを好きだと言ってくださる方
心より御礼申し上げます。本当に、ありがとうございます
遊月リラ