[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょっとづつしか進んでいなかったのですが、やっと更新出来た!
この話を書くのが一番時間かかったかもしれない。って言っても四話しかないんだけど
この連載も残すところあと一話となりそうです。順調にいけば!・・・いけば!・・・・いきたい!
書いてて思うけど、あんまり気持ちの良い話ではない。ふわっふわの話ではない。でも、ハッピーエンドのつもりで書いています。って言っても行き着く先は短編の感じなんですけど
中二病全開!!をもっとーに書いている話なので、許していただけると幸いですすいません(謝ったら)(負けだ!)
でも、前にとらせて頂いたアンケで以外とシリアス求めて来て下さる方々も多かったので・・・・・ってべつにこの話シリアスじゃない・・・・な(気付いたら)(負けだ!)
新刊出る前に終わらせたかったのですが、残念でした。今現在、っていうか連載書き終わるまで新刊読まないつもりなので、もしも新刊で臨也さんに劇的なことが起こっていたとしても、あおあ、遊月のやろうこの展開知らないんだよな・・・って感じで流していただけると嬉しいです
うおおおおお新刊読みてえええええ!!例え臨也さんにあんなことやそんなことが起こって落胆したり涙を流して悔しかったりするんだとしても読みてええええええ
ってことで、さっさか完結出来る様に頑張ります
先日お友達のバンドのライブに下北に行ってきたのですが、下北おしゃれすぎるわ
見るお店見るお店可愛い服あるは、雑貨あるわでわっくわくでした。うおおおお買い物行きたいいいいいい!あとね、やっぱみそぱん食べたいですよね。下北って言ったらね
まー、しかしあれだね。おしゃれすぎで、自分がこの街歩いてて本当に大丈夫なんだろうかって、ライブハウス行くまでの10分弱の間に15回位思ったよね
洋服とか買い物したいと同時に、しかしてこの店に来るための服が・・・・ない。ってなったよね。下北に買い物に行くための服をまずどこかで買わねばならん。というスパイラール!
オシャレ女子って本当すげぇっす。オシャレ女子になりてぇっす
遊月です、こんばんは
シャッフル機能の一曲目ってかなり大事だと思うんだ。割とその日のテンション左右されるレベルで大事にしています
ちょっとテンション落ちた時は荒木先生の画集を見るようにしているんですけど、あの色遣いは半端ないっすねッッ!!あのパワーに満ちあふれた色に、元気もらう
JOJOのイラストは色使いがキレイで。特にSBRの表紙はどれもポップで好きです
特にピンクと、緑?ターコイズブルー?何色なんだろうかあれは。萌黄色とかそういう感じ?
その組み合わせが大好きなんですけど、割とよく使われていて、嬉しくなります
荒木先生と言えば何となく紫のイメージが強いんですけど、やっぱ紫もキレイなんだなー
色のセンスがずば抜けていて、さっすがJOJO!とか一人盛り上がっています。オタクって楽しいッッ!!
今度お友達のマオ君に一緒にJOJO立ちプリクラ撮ろうと提案してみようと思いますッッ!!
最近肌のこと考えた~系の化粧水のサンプルもらったので試してるんですが、やっぱ肌のもっちり感が違いますね。お値段もそれなりなんだけど、お高いだけあるなーっていう使い心地でありました。きっと黄瀬君のお姉ちゃんはこういう化粧品を使っているに違いない。そして黄瀬君もなんだかんだでお姉ちゃんに無理矢理化粧水つけられたりしてるに違いない。とか思いながら、サンプルを思いっきり使い切りました。明日からの私の肌が心配です
背中の右部分だけがはっていて、なんとも姿勢の悪さを感じています。遊月です、こんばんは
なんだこの不健康アピールの挨拶!
しかして、アピールでもなんでもない、事実です。右半身めっちゃはってる。湿布貼らないと痛いレベルではってる
これってやっぱり姿勢の悪さが原因ですよねー。きっと。あとはあれかな?背筋の問題かな
腰痛とか今まで関係なかったんですが、最近「あれ?これは噂の腰痛では?」と思うような時があって、筋肉痛とは明らかに違ってて。なんか、あれだよね・・・・・衰えを感じずにはいられないよね・・・・
だめだ!こんな暗い話題!何か!何か楽しい話題を!
えーーーと、あ!あれです!今日、帰りに信号10個位通るんですけど、そのうちの9個がタイミングよく青でした!ノンストップで行けました!
今日のちょっと嬉しかった話!いえーい!
あとは・・・・あ、仕事がいつもよりも早く終わりました!いえーい!
まぁ、そんな感じです
最近高尾君のキャラソン聴いてるんですけど。今更なんですけど。やっぱたっつん歌うめええ!!
高尾君のキャラソン好きです。エース様に万歳を最初に聞いたときは爆笑しましたけど、あれめっちゃいい歌だな・・・!高尾君の頑張りが伝わるというか・・!秀徳は皆が努力の人で、試合のシーンは毎回涙腺やられるんですけど、キャラソン聞いてたらうっかり試合のことを思い出すは、高尾君について考え込んでしまうわ、そこから緑間君について考えてしまうわで頭が大変なことになります
そして黄瀬君のシャララ☆彡を聞いてテンションを上げ直しますシャララ☆彡
おらオタクで良かった!
今年の目標は部屋をきれいにすること!
こんばんは、遊月です
あれですよね。捨てられないんですよね。基本
だから物が溜まるんですよね。おーけーおーけー、心得た
って訳で今年はね、捨てます。年中断捨離します。って宣言しようと思ったんだけど、初売りやらセールやらでなんだかんだ買い込んだので結局物が増えています。あれ?こんなはずじゃなかった
年末に友達と集まった時に、今年は車運転できるようになれ!みたいな目標を無理矢理立てさせられたんですよね。鍋食べながら
って言うのも、既に免許が高価な身分証明書になってしまってるんでね。まぁね。そらぁ勿体ない話よ!ってことでね
そもそも、免許とってから本当に片手で足りるくらいしか運転してないんですけど
運転の下手さは教習所時代から折り紙つきなんですけど
って話を全然無視して決まった今年の目標なんですけどね
だから、今日運転したんですよ。初めてひとりで。驚くことにひとりで乗ったの初めてだったわ
で、まぁとりあえずと思って家の周りを30分位運転したんですけどね。多分時速20キロくらいで。(大迷惑な話や!)
結果、3回くらい危ない目に合いましたからね!そんな頻繁にイベントいらない!10分に1回とかいらない!しかも一人だからね!対処できないからね!もう平謝りですよ!事故とかじゃなかったけど、本当に心れそうでした
しかも駐車が出来なさすぎて10分位かかってた
結局、そのまま買い物行こうとしたの諦めて、自転車買って帰りました\(^○^)/
まだ運転に自信ないから、しばらくはうちの周りだけ走って練習です!と駐車と幅よせ!
ある日突然コツ掴むタイプだと思うんで、どうにかコツ掴むまではあきらめないでやってみようという所存です・・・!
それにしても今年の目標がいっぱいすぎて・・・!\(^○^)/
雨降ってると大抵傘忘れてるんですけど、今日は奇跡的に折りたたみ持ってて、やればできるじゃない!って言った足元が完全雨に濡れたらダメなタイプのブーツで、詰めが甘いなって思いました。遊月です、こんばんは
爪が伸びてきてまともなタイピングが出来ない。この四行位ですでにタイプミス5回くらいやってます
通常でもタイプミス多いのに!
今年はせめて日記は書きにこよう!って密かに決心したので書いている訳なんですが、いつまで続くか正直不安です
持続力がない。継続は力なりって言うけど、完全貧弱貧弱ゥッ!!です
私が現実世界で死んだように生きている間に色々と更新やらされていて、完全に追いつけなくなっているのですが、とりあえず黒バスの事件が解決して良かったです
イベントとか関係ない位置にいるので直接なにかあるって訳ではないですが、黒バスクラスタとしては嬉しい
これによってアップしだした人達がかなり大勢いるのではないかと思うのですが、皆様が楽しいオタクライフが満喫できれば良いなと思います
そして私もマイペースにオタクウェイを貫いていこうと思います
イエーイ!
今日職場でういろうをもらったのですが、ういろうって美味しいんですね!
私のういろうのイメージが、あんまり甘くない羊羹だったのですが、ういろうって全然別物じゃんね!あのもっちもちとした食感と、ほのかな甘さがくせになるー!ういろう一本まるかじりとか出来そうな位美味しいういろうでした
ういろうって普通に売ってるのかな?やっぱ京都とかにしかないのかな?
あと、随分前におみやげでもらった台湾のパイナップルケーキが今無性に食べたい。あれとかどっか売ってないのかな。輸入食品扱ってるお店に行くたびに覗いてみてるんだけど、ないのねー!パイナップルケーキが国内に売ってたら良いのに!