[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
更新に伴いまして注意書きをホンの少しだけ変えました。対象年齢ってよく分からない。別にそんなんじゃねーけど多分健全ではないんだろうなってことで表記変えた次第です
別に内容は変わってないっす。別にえろくもない
あと、この話次で終わります!とか豪語しておいて、まぁ当然のオチのように、おわりませんでした!!すいません!
思ったより長くなった。長いってか収まりが悪くなった。詰め込むこともできたけど、一応ここまで時間かかってるからな・・・とか謎の貧乏性が出て短くもできなくなったので、分けることにしました。なので、あと一話あります。多分次で負われるはず。本当に、つぎこそ!
雪がすごいですね。本当に!
朝おきて完全に二度見しましたからね。なにこれ。知らない世界
出かける約束あったんですがお友達が電車止まって動けなかったので延期になりました
すげぇな!
もう強制的に閉じ込められたので、これは多分神様が「お前、ちょっとはオタクしても良いんやで?」って言ってくれてるんだと思って思う存分オタクをしている次第です!いえーい!
という訳で、あともうちょこっとオタクしますー
今日あと半分位書きたい話があるんだ・・・・
2月は過ぎるのあっという間だわ~節分気分なにもなかったわ~でも福は欲しいわ~
って訳で、恵方巻きとかも全然関係ない節分でした
っていうかむしろ節分なこと忘れてましたね。節分てなにかね?みたいなね
そういえばだいぶ前に右半分がはっちゃってしょうがない~みたいなぼやきをしていたんですが、ストレッチとか心がけていたらだいぶよくなりました。無病息災!(無理)(矢理)
私、四文字熟語が不得手で。いや、得意なものとかないんですけど、こう、微妙に間違って覚えてたりするんですよね
今の無病息災も、なぜかムビョウサイソクって覚えてましたし、音信不通を音通不信って覚えてたり。こう、微妙に間違ってて、頭の悪さが隠しきれない。滲み出てる
四文字熟語に強くなりたいです。あと、漢字読めるようになりたい
職場で色んな苗字の人に会うんですが、全然読めない苗字の人とかいて、毎回すげー!ってなります
人名ほど読めないものもないんじゃないかって位読めない
結論として、頭良くなりたいです(発言がすでにOBAKA)
今現在仕事に忙殺されてて、やっとパソコン触れたんですけど、さらーっとブクマを渡り歩いてみたら高頻度で404に遭遇しまして、とてもしょっぱい気持ちになりました
そうだよね・・・時は流れているんだよね・・・・
でも、大御所様とかのサイトが未だにご健在で、それを見ただけでとても嬉しい気持ちになりました
昔から好きだったものがまだその場所にちゃんとあるのって凄く素敵なことだと思ったんですよ。安心しますよね
今は全然別ジャンルでも未だご活躍されているのをみて、なんかこう、よかったー!って全身で叫びたくなりました
っつー訳で、パソコン触れないくらい忙しいのはもう少しで落ち着いて、通常通りの繁忙期にもどるかなって感じなので、あともーちょっと頑張ります。これ乗り切ったら死んだように眠ってやるんだ・・・!
素材とか美しくて、キラキラしてて可愛くて、サイトデザイン見てるだけでもわくわくしました!
そしてホームに帰ってきた時の殺風景感・・・・・
あれだよね!SimpleとSampleって字面似てるものね!(精一杯)
センスって・・・なにかね?(遠い目)
眠気がやばくてただでさえ小さい目が半開きでもはやそれ前見えてる?って感じなんですけど、どっちかっていうと見えなくて良いです、現実
って感じな一日でして。なんつーか、あれですね!やっぱオタクするために生きてるわ!
オタクしないと腐りますね。いや、オタクしてても腐ってるんだけど。何もうまいことは言えてないんだけど
改めて去年の更新履歴見たらなんかもう色色通り越して地面に埋まりたくなったので、今年はせめて地上で生活できるレベルに成長したいです
もう・・・・あれ?ろく?六年目?まじでか
本人もびっくりするレベルで長いこと息しているわりにはギリギリ死んでるようなサイトなので、せめて生きる屍になりたいです。(目標が)(地底)
生きろ!
氷室少年の天使っぷりに本気でやられてしまいました。なにあれ。なんで私今まで見ないでいられたの?馬鹿なの?
氷室少年だけじゃなくて勿論氷室先輩もイケメンすぎてどうしようかと思っています
なにあのイケメン。原作でも絶対好きになるだろうな・・・・って思ってましたけど、声がついて完璧に進化してました。なにあれ。なにあのイケメン
むっくんも声ついてよりむっくんらしくなってますよね
最初ちょっと声高いの意外かなーと思ってたんですが、そんなことなかったぜ
動きも相変わらずでもう本当ドッキドキ!ってなってたら桃ちゃんのくまさんにもドッキドキでした。くまさんが・・・!
あと、黒子君が優しすぎてね・・・・!何あのイケメン力!!
鬼灯の冷徹が人気でわっくわくです!
地獄の沙汰~の頃から好きだったのでアニメ化してくれて嬉しい~!
しかし鬼灯様が予想以上に声が安元さんで、新しい鬼灯様を新発見しました
低めの鬼灯様、良いですね・・・・!
閻魔様もなすびも唐瓜も声あってたし、何より桃太郎がいけめんでしたね!
個人的にはお香姉さんが好きなんですけど、めっちゃ可愛かった・・・・!
あのシュールな感じもそもままっつーかオープニングがやみつきで・・・・!
これからもいっぱいキャラ登場しそうで楽しみやぁ~~
音楽流してると急にクラッチしてくれたりして、強制1人パーティーナイトに誘ってくれる上に、サビでもないのに私に聞かせようとボリューム上げたりもしてくれちゃうんでうよね
勿論バックライトはつけない派な彼なので、常にムーディーだし、私に曲選択の余地を与えない俺様っぷり
でも、シャッフル機能で高確率で私の聞きたい曲を一曲目にもってくるあたり完全に私弄ばれている!手のひらで転がされてる!
って訳で最近めっちゃ調子悪いんですよね。あいぽっどさん
こうなったら自分にご褒美大作戦☆を決行したいんだけど、ご褒美もらえるほど頑張ってない・・・・!
ので、もうちょっと今の彼に頑張ってもらおうと思います
もう少し弄ばれようと思います。ドMではない
最近スープカレーにはまりまして。って言ってもまだ人生で2回位しか食べた事ないんですけど
昨日食べたスープカレーも大変美味でした。下北にあるお店なんですけど、ご飯が玄米に出来るんですよ!あと、トッピングが良い。レンコンチップス頼んだんですけど、大正解でした!めっちゃ美味しかったぜー
一緒に行った友達はめっちゃ細くてちっちゃくて可愛い子なんですけど、彼女中身が男前でしてね
どのくらい男前かっていうと、ライスは大盛り注文して、トッピングには納豆をチョイスする位男前でした
そして週に二回もおしゃれな街下北にいくとは思わなんだ。またライブに行ったんですが、そのライブがめっちゃ良くてねー!本当によくてねー!幸せな気分にしかならないライブでね!もう、めっちゃくちゃ楽しかったです
ライブ行く前に買い物もちょこっとしたですが、そこでも可愛いワンピース買ったりして、充実した日になりました!
こういう日は週の真ん中位にあると一週間乗り切れるよねー!と思っていたのですが、あえなく本日沈没したので私は残りの数日は生ける屍として過ごします(嫌な)(宣言)