忍者ブログ
2026/03/25(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/01(Sun)
今日はリア充女子から地元のちょっとおしゃれなワインバルで女子会しよーって言われたので、私の中の精一杯の女子を振り絞った女子会コーディネートで馳せ参じた訳なのですが、そんな私を見た友人のお言葉
「え?結婚式帰り?」
・・・・・女子会
そーいえば以前その服着てマオ君と遊んだ時も
「え?合コン?」
って言われて・・・・女子会
結論:私の女子会のイメージ間違ってる
おかしいなー。完全にイメージ違ったわー
まぁ確かに全く自分っぽくない服だなーとか思って買ったんですけど
家族にさえ「え?どーしたの?」とか言われる服なんですけど、今日の友達の
「なんで買ったの?」
の言葉に私は何も言えませんでした・・・・気分転換したかったんだよ・・・多分・・・・
あの時の私にちょっとまてとストップかけたいです
多分色と、合わせたアクセがだめだっただけだと思うんだ。なんか必要以上にドレッシーになってしまっただけだと思うんだ・・・・多分・・・・
お洋服に罪はないのでもう少し着こなせるようになりたいです
PR
2014/05/14(Wed)

こんばんは、遊月です。お久しぶりです。4月吹っ飛んでる!
あっという間に五月に飲み込まれていますが、とりあえず生きています
実は4月5月ってあんまり相性合わなくて鬼門だったりするんですけど、4月はそんなこと言ってる暇もなく跡形もなく去っていきました
五月は「五月病」という名の強敵がいるのでしまっていきたいと思います。しまっていこー!

ってな感じで、最近おお振りが騒がしいです(唐突!)
というのもね、この間マオ君家で2DKごっこっつって女子っぽいお菓子並べて食べるっていう、我ながらない女子力振り絞った遊びをしたんですよ
 せっかくの女子力総動員の女子会なのでね、たまには女子らしい会話とかをね!しようとね!したんだけどね。そのつもりで行ったんだけどね、開口一番マオ君は「あのさ、おおふりの話して良い?ってね・・・・
そんで一通りマオ君からおおふりについて聞いて、実際みたらもう大変ですよ
どんだけ泣いたか。どんだけTL荒らしたか
もうあっという間に見ましたからね。自分でも気持ち悪い位に三日間位おおふり見るしかやってなかったですからね
本気でね、感動に次ぐ感動でタオル手放せないのね。「田島あああああ」とか叫ばずにはいられないのね。皆いい人過ぎいて・・・・!ばか!好きになっちゃう!
ってな感じでね。いいっすね、おおふり
実は野球漫画ってあんまり読んだことなくて。ちゃんと読んだの巨人の星くらいなんですけど
まぁルールがわかってないんですよね。そんでもやっぱ面白い・・・!試合の組立とか、読み合いとか、心理戦とかたまらない・・・・!
そんでもって皆野球好きで、そこがもうすえーたまらないです
試合中の声の掛け合いとか・・・・!円陣とか・・・・!部活してええええ!(いや、もうついていけないけど)
とりあえず今バッティングセンターにいきたいです。打てないけど
おおふりはじめて見たのでキャラ追うのに精一杯だったんですけど、黒髪外ハネつり目さんには必ずと言っていいほど反応してました。わかり易すぎる私
当初マオ君には利央好きだと思うよって言われてたんですけど、まぁ好きですよね。利央
でも、榛名もいっちー先輩も泉君も叶君も格好良く見えたよ!ってか皆かっこいいよね!キラキラしているもんね!そんでもって一番叫んだ名前は「田島あああああああ」でした
田島格好良すぎた。何あの人やばい。要所要所で格好良いし、やっぱ頼れるし、すごい!
勿論西浦皆好き!西浦がんばれええええええええええええ!!!ってずっと言ってた
本当青春て良いな・・・・・!
そんな感じでおおふりにやられています

サイト的な話としては、微妙に更新していたりしました。3周年企画があと残り3本になりました。きばって書かせていただきます!
あとはお兄ちゃんの連載を進めようと画策中。一話書けてはいるんですが、神威さんが出ていない話なので更新し辛いなって思って、次の話が書けたら一緒に更新しようと思っています
おおし!きばっていこーー!

2014/03/13(Thu)

ライジング見ました!!!!ライジングみましたーーー!!タイバニ!
サガミさんに誘っていただいて見てきたんですが!
いやー!完全興奮冷めやらぬです。もう思うことありあすぎて爆発しそう
まずはネイサンが最強すぎて!!ネイサーン!
更にはバニーちゃんの成長や、折り紙先輩の成長や、女の子組。おじさん。そしておじさん
極めつけのどっどーん!!!王子!!!!
王子にやられました。ここ数日王子のことしか考えていません。完全におとされました。どっどーん!
果てしない妄想を繰り広げつつも王子夢を検索する私。全然ヒットしない王子夢・・・・嘘・・・・だろ?みんな萌え散らかっててそれを整理するための時間がないだけだよね?もうちょっとしたらわんさか王子夢がでてくるよね?!って信じながら、既存の王子夢にうはうはさせていただいている日々。これは・・・自給自足の道か・・・?
そんな感じで頭の中がタイバニです。バニーちゃんも格好良かった!
タイバニ夢は書きたいこと全部書いた!って感じだったのですが、こいつは・・・なにやら・・・・再燃・・・・か?
とにかく今は頭の中整理することで精一杯です
世の中萌が多すぎてどうしたら良いか分からないぜ!

2014/03/07(Fri)

気が付いたら三月も中旬にさしかかろうとしていてかなり戦慄しています。遊月です、こんばんは
毎回言ってるけど時間に押し流されながら生きている・・・!

2月は雪が本当すごかった!まさかの大雪に軽くやられましたからね。
そんな雪の中、なかなか活動してました
14日は街がバレンタインデーどころじゃない雪景色の中カリスマに髪を切ってもらいました
朝雪降ってるは、電車遅れるはで断念しようと思ったんだけど、やっぱりこの日に切っておきたかったから構わず行った
前回バッサリ切ったので長さは変えなかったのですが、髪の毛を良い感じに染めてもらいましたー!
更にはハンドマッサージまでしていただいて!しかしね、ハンドマッサージで思いっきりゴリゴリいってましてね。手ってこるんだね・・・・ぱそこん?
手から聞いたこともない様な音がしてました。そして案の定肩もこりすぎだったりした
私はカリスマのサロンにマッサージに行っているのではないかと錯覚する程にマッサージされました
そしてカリスマが帰り際にチョコくれましてね!わーい!可愛いチョコをいただきましたー!
ありがとうございます!

翌日はまた雪がすごくて電車止まってまして。実はこの日誕生日でマオ君がお祝いしてくれるっていってたのに電車とまるとか・・・と午前中絶望的な気持ちになりまして
午後までまとうって言ってくれたんですが、午後動いたら逆に奇跡じゃない?むしろキセキじゃない?みたいな感じで。何か神様の気に障るようなことをしてしまっただろうか、とこの一年の私の行動を振り返ってみたら思い当たる節多すぎてどうにもならなくなったりしたのですが、なんと午後は電車動いてくれましたー!
やったぁぁぁ!ってテンションうなぎのぼりで、神様のツンデレ!この喜びのための壮大な演出だったんだね!もう神様の手のひらの上で踊りまくってやりるよ!ってなってマオ君に祝ってもらったらお店の行き帰りに1回づつ綺麗に横にすっ転んだっていうね。一日に二回もすっ転んだっていうね。良い思い出!
お店のお料理は美味しかったし、サプライズのケーキも嬉しかったし、なによりもプレゼントが!実は以前マオくんの誕生日にアルバムに写真入れて渡したことがあったんですけど、今回はマオ君がスクラップブック作ってくれてね!それがすごい可愛かったんですよ!流石センスがヒカル人は違うなーってんでね!そして何よりも、めっちゃ忙しかっただろうに、それでも時間割いて作ってくれたことが本当に嬉しくって!ありがとおおおお!!ってなった
本当、ありがとうございました!
そんな感じで素敵な誕生日を過ごすことができました!ホワイトバースデー!思い出になったわー!

そんなこんなで私の2月は過ぎていきました。3月の忙しいのが落ち着いたので、まったりオタクしていきたいと思います
こんなのろまサイトに拍手とかコメントとかありがとうございました!これからも頑張りますー!

2014/02/13(Thu)

臨也連載 更新

やっと!終わりました!これにて完結!
当初4話を予定していた話がまさかの6話になり、更にはSSまで書いていました
あとがきにも書きましたが、書きたいことはかけたので一応ひと段落です
良かった!
臨也という人間について私なりにいろいろ考えて書いた話でした
何はともあれ、完結できて良かった。私なりのハッピーエンドです。中二病全開です
好き嫌いの分かれる話になるとは思うので、閲覧は自己責任でお願いします
気に入らなかったらそっとブラウザをとじてください。お願います

一個お話完結すると力抜けてしまうんですが、さっくさく次の話に取り掛かりたいところ
未だ書き終わっていない三周年を、今年こそ書ききりたい。まさかの6周年を迎える前に、書ききりたい。あと、お兄ちゃんの連載をいい加減書ききりたい。煮詰まっているあれをどうにかしたい


明日はバレンタインデー!っつーことで、チョコがあちこちにあふれて幸せな気持ちになりますね!それに反比例して天気怪しくね?あれでしょ?また雪降らせて、最近話題の「特別な気分」を味あわせたいんでしょ?そういうことなら黄瀬君をふらせてください神様お願い!遊月の傘の下開けておきますからぁ!

ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ