忍者ブログ
2024/05/18(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/05/16(Mon)
急に暑くなりましたね~!でも夜はなんだかんだちょい寒いんでお布団の季節感がわからない遊月ですこんばんは

松ロスとか全然そんなことないんですけど、色々書いていきたい!って思った途端になんか色々忙しくなったもんで全然書けてないです
やる気に比例して時間なくなる法則なんなの
ちょっと落ち着いたので書こうと思ってた末弟の話がいざ書き出してみたらなんか全然萌えなくてどうしようかと思いました。あの時の私は一体何に萌えていたのでしょうか
そして再びの忙しい日々がやってくるよ宣言をされてなんかもう本当・・・・

この間非ヲタの友達から4つ位連続でラインきたんですけどそのうち3つが松の話題で、なんかもう今すっげーはまってるらしくて「次会ったら松の話いっぱいしたい!」って言われたんですけど松なんなの。すげー!
話すのは楽しみなんだけど隠れオタク族としてはどこまで話しに乗って良いのかわからんです。っていうか危ういです
でも話できるのとても楽しみ!面接回とライン回と麻雀回をおしてこようと思います!
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ